Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


かなりダメージが


週刊文春の鳥越俊太郎氏の疑惑相当な効き目で


当初は野党の支援受けてTOPに立っていましたが

週刊文春のスキャンダルで次第に劣勢状態になっています。

現在TOPは

小池百合子氏それを増田氏が追ってる状態で

鳥越俊太郎氏は野党の支援は受けていますが

無所属からの支援は僅か三割です。

鳥越俊太郎氏側は「確かに劣勢状態ですが今週中には充分挽回出来る。」と

強気…ですがこの人ネットユーザーには非常に評判悪いですね

それに週刊文春は今勢い有りますし風評被害は怖いですから

それを知って言っているのか…

それとも週刊文春に圧力かける気でしょうか…

アバター
2016/07/29 15:45
全くですね恐らく細川元総理の事と思いますがあの男は育ちのせいか仕組みが判っていないんですよね
そうしても必ず反発すると言う事知らないそして総理の時もいきなりトンチンカンな事言い出して
自民党に責められて終わってみれば一年経たずに辞任都知事の時も何しに来たのか理解不能そしてですね
原発廃止って良く言いますけどじゃあその代わりのエネルギーはどうするんですか?何ですよ
原発廃止してこのエネルギーを推奨しますって言っている人居ませんでしょう廃止してじゃあ
ろうそくや石炭に戻れ言うのですか?ちゃんと原発の代わり見つけてから原発廃止って言って欲しいですね。
アバター
2016/07/28 00:50
野党はあの細川の木偶の坊の時と同様都政の為ではなく国の政治にイチャモンを付けるために選挙を戦っているのだから、たまったもんじゃない。
しかもあの阿呆は小笠原の島だけは「消費税の引き上げを免除する」と国の政治システムすら破壊しかねない公約を宣言してしまったとか。
細川の木偶の坊の時も「原発を廃止し東京五輪を返上する」という世界に唾を吐きかねない公約を掲げていましたが(かつて戦争の為に1940年の東京五輪を返上した際の総理大臣もこの木偶の坊の叔父である近衛文麿政権時のことであった。)、それと同様に腹立たしいことこの上ありません。
正直スキャンダルの方が世間に広まりやすいのですが、明らかにそんな問題よりもあの阿呆の主張している公約や宣言の方が政治としては大変危険極まりなく、そちらの方こそもっと知られるべきだと思っております。
アバター
2016/07/27 12:37
まあそうなりますね正直拡散がかなり拡大してますし鳥越俊太郎氏は非常に嫌っている人が活気づいてますし鳥越俊太郎氏陣営も呑気ですねまあ相手が高齢者相手ですから高をくくってるんでしょうね。
アバター
2016/07/26 16:57
文春の方は弁護士が刑事告訴している段階です。
橋下さんはツイッターで
鳥越は政治家を批判する時は勇ましいが自分の強姦未遂報道については弁護士で守りを固めて逃げまわっている
と容赦無い批判を展開。
鳥越は今頃反原発を言い出したけど、そもそも政治的構想も何も無しで
安保反対、安倍政治を許さない、憲法9条堅持だけのために立候補した76歳の末期がん患者。
そこに女性スキャンダルを複数同時に報道されてはたまらない。
今、投票が始まれば確実に鳥越は落選です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.