Nicotto Town


だいしょうじ


やったぜ!


帽子とヤドカリさんはいただきものです。私が絶対にとれないってことをよく知っているお友達から。
でもねブランコは一回しか出てくれないからプレゼントしてくださることができないでしょ。
必死で予定をたてていたのにメンテのために予定が崩れてしまって・・・・。
あきらめの境地だったんですけど、
ものすごい助っ人さまのおかげもあって「やさしい」コースで無事ゲット♪
あ~~~もうあの勝負服着なくていいんだわ♪
最初は壁、それからうまくいって床、で欲が出てブランコ目指して・・・・
し・あ・わ・せ~♪

早寝なので、これから鑑定団見てから、お休みなさいませ。

アバター
2016/08/04 15:46
こんにちわ 

色々アドバイス頂き有難うございます
今まで使ってたのはもう8年たち修理は無理と思い
新しく買いました 設定も何とか出来たのですが
まだ周辺機器などは出来てないんですが、ネットへの接続は
ブロバイダからの遠隔操作で繋がったのでやれやれです。

金魚すくい以前の事思い出します、
これも瞬発力がないと中々捗りませんがまあ楽しく遊びますわ
又よろしくお願いします。
アバター
2016/07/27 11:39
ひろひろさま
そちらもブランコ到達おめでとうございます♪

集中力が落ちるので一度にできるのは3回限度、それに何かと用事が入るし・・・(一応主婦ですしw)。
ブランコプレゼントしてらえないかなぁって、よく見たら、あれと床と壁は一度しかいただけないんですよね。
床と壁はともかく、ブランコ可愛いし、ほしかったので頑張ったの。

あせると「やさしいコース」で落ちるなんてぶざまな腕前でよくたどりついたものです!!
アバター
2016/07/27 10:44
私と同じくらいのペースの方がいらして
良かったです。

私は何も知らずにやってましたが、ブランコは一個しか取れないんですね?
知らなかった~!

ブランコを取るのに、必死にやってました。
お互いにとれてよかったですね。
アバター
2016/07/27 06:09
tokeさま
この帽子をくださるなんて太っ腹なお友達はtokeさましかいませんわ♪

ヤドカリさんをいただいたときに感激してたのに、
まさか「帽子が重なったから」って理由でいただけるなんて、
びっくり!

ランキングレースでためしたところ5000点くらいしかとれないし、これは「やさしいコース」で地道に稼ぐしかないって決めて、決死の覚悟で頑張っていたのww

私がドジなのをよく知ってるもんねw
アバター
2016/07/27 06:00
みうさま
ありがとう!
すごく大変で、お忙しい時で、ここをあける暇もないってのに、なんだかんだいいながらブランコまで到達するなんてすごいわ。
私は全面的に、必死で戦っていたってのにww
ほんとにいいお友達に恵まれたことに感謝してます。
アバター
2016/07/27 00:07
だいしょうじ様の帽子については、ADICTSさんの伝言板の2016/07/16 10:27:40に書いた通りですが、2個目の帽子をもらってしまったのでは?と危惧しております。
アバター
2016/07/26 23:59
おめでとう!
私もブランコまで行きました~~
でも私には課金者のお友達がいないから(というか、みんな忙しくてゲームをやってない)
これ以上の物が欲しければフリマに頼るしかないわ。
ま、要らないけど。

良いお友達がたくさんいて、うらやましいわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.