Nicotto Town



わすれなぐさ




一番伝えたいこと 
言えなくて 

一番言いたくないこと 

言ってしまう 

一番分かって欲しいこと 

分かってもらえず 

一番知って欲しくないこと 

知られてしまう 

僕の笑顔は 

たくさんの後悔に変わって 

あの日の希望に満ちた瞳は 

虚ろな目に変わっているのだろう 

君の一番になれなかった 

君の一番にさえなれれば 

たとえ世界中で一番 

ビリでもよかったのに 

君に出会った最初の笑顔を 

今も忘れられない 

一番忘れたいのに 

君は今も僕の一番だから 
決して忘れられないよ!







勿忘草が咲いている!






アバター
2016/09/10 21:35
かおるさん!
コメありがと!
コメしたくなるほど響いた? キュ!(^_-)-☆

君の一番になりたい!なんて言ったことないけど
言われたことある?
きっとあるよね!(^^♪
アバター
2016/09/10 19:13
一番になりたい
そう言ってもらえるのはうらやましいです
アバター
2016/07/27 00:34
切ないな~
思っていることを素直に伝えられない。
結果はなぜか反対の事ばかり!
後悔の中でいつか笑顔は失われて・・・

一番になれなかったからこそ、君の最初の笑顔が忘れられないのよね。
宝物の笑顔は、心に大事に仕舞っておこう。
同じ笑顔を浮かべられる時まで(*^-^)

勿忘草に託して・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.