Nicotto Town



コロナにかかっちゃいました!



先週初め熱が出て発熱外来へ行ったらコロナ陽性!

無症状じゃなかったので即、市が用意した隔離施設(ホテル)へ

どこでかかったか分からないまま5日間の隔離!

ところが5日経っても熱が下がらず(38℃くらい)陽性のまま!

結局8日間ホテルに監禁されて今日出所!(刑務所か!)

仕事は2日目からリモートでやってたけど・・・

 

そういうわけで18日(火)からニコタお休みしてました!

心配してくれた人ありがとう!

アバター
2022/11/02 12:01
わぉ 知らなんだ><
体調はもう大丈夫なの? 無理しないようにね❤
アバター
2022/10/29 21:16
大変でしたね( ´⚰︎`°。)
自宅療養がほとんどですがホテルだったんですね。
でも、お元気になられたようで良かったです^^
無理しないでくださいね。
アバター
2022/10/29 10:50
そうだったのね。
全然INが無いから心配だったよ。
熱が下がらないのは辛かったね><
無事出所wwおめでとう(*'▽')
お仕事はリモートで…お疲れ様。
無理せずゆっくり復帰してねお大事に♬♡
ニコは休んで良いからね~
アバター
2022/10/28 22:20
お大事になさってください。
無理しないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.