Nicotto Town


小梅さんの呟き


ウンコの色


最近、大便の色が黒かったのでマジ心配しちゃいましたよ。

先週のウ○コ色が黒っぽくて、通常の茶褐色やバナナのようにツルッっとした表面ではなく凹凸のガサガサっぽい表面だったのよん。
えぇ~・・・これって黒色は潜血なの?
ヤバイじゃん!(^^ゞ
ちょっと様子見て続くようなら内科行かなきゃ・・・だよね。凹む!

2~3日黒っぽいのが続いてね。
先月の健康診断では潜血反応無かったしぃ、なぜだあ?
ふと思いついたのが先週はブルーベリーを生食したの思い出しました。♪
数日間食べたったのよねぇ。
そうか、あの黒色はブルーベリーの色だぁ!!
きっとそうだよ。
皮の色がそのままウンコ色に出たらしい。(^_^;)

という事で現在は通常の茶褐色に戻りましたぁ。ホッ
一安心しました。
食べ物の色によって本当に便って正直なのねぇ。(笑)



先月から今月にかけて色々と健康検診がありました。
先週は初めて「脳ドック」というものを体験して来ました。
また次回に書きま~す。^^

アバター
2016/07/27 17:14
ハハハ、ミュ☆ミュさんもブルーベリー食べるのねん♪^^
ウ○コが出たらどんな色か気をつけて見てねぇ。

アバター
2016/07/27 14:08
おっ ちょうど私も昨日ブルーベリーをたくさんいただいたので
今日から食べ始めたところ。
おおっ あぶなく私も心配しちゃうところだったねwww
聞いといて良かったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.