Nicotto Town


日記放置気味


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

なんかやってたから見てみたけど、ルルロロってかわいいな
くま?くまなの?質感ぬいぬいだよね
質感がぬいぐるみのこってかわいいんじゃー

今更ですが、お久しぶりです((
もう私も中3の受験生ですよあらびっくり

漢検3級受けるのですが、去年4級で落ちてるんですよね((
そのぐらい勉強が大ピンチ
最近は夏期講習とか塾でありますがいやぁまったくついて行けねぇ!!
成績はオール3ですし、なんで周りがそこまで頭良かったりするのかが謎です
やっぱ!お気に入りが反映されてると思いますハイ!!!((

今まで勉強してこなかったって言い方はちょっとあれですけど、ほんと塾でやるぐらいで家でやるのは提出物のワークぐらいで・・・今になって勉強の仕方がほんとわからないんですよ
自主学習ってどうやるんですかね((
苦手なところをやろうにもやる気が出ないしわからんし勉強の仕様がないというかなんというかですよ

お正月終わってパソコン壊れて、5月頃までパスワード教えてもらえなかったんで、艦これの礼号作戦に参加できずにすごく悔しいです
朝霜おらん・・・
5月までできない間に一回テストがあって、悪いですけど今までよりかは悪くなく、ゲームやらんと一応伸びるんだなぁって気がつきました
が、私はゲームします((
塾の先生にゲーム脳って本当になるんですよって言われて、どういう話かきいて、ヒィイイってなったの覚えてます
ヒィイイ

最近ログインしないしそろそろ退会するかぁって思ってたのですが、ツイッターの友達がニコタやり始めたのでもうしばらく続けます
けどニコタやる気がおきねぇ!!((

これからもよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.