Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


卑劣神奈川県相模原市の事件2


昨日神奈川県相模原市で起きました障害者殺人事件で


19人殺害し逮捕されました植松聖容疑者こいつ本当に屑です。

まずフェイスブックかTwitterに世界が平和で有ります様にとか

寝ぼけたタイトル

しかもこいつは手紙に「自分は460人の障害者殺人出来る。」と

そして知り合いから

「彼は大学生の頃入れ墨した時からおかしくなった売られた

喧嘩は買う様になった。」要するに入れ墨して強くなったと

思っているアホですねそれ以前こんなのが何故介護しようとした

のか…しかし不愉快極まりないのは護送される時思いっきり笑顔

何ですしかもふざけた姿勢で遊んでいる有り様

しかも白々しく殺害した障害者の遺族に対して

「いきなり家族と別れる事になりまして申し訳無い気持ちで

一杯です家族の皆様方には深くお詫び申し上げます。」

貴方がそうさせて何を言っていますのか…

もう取り調べ終わったら死刑で良いですこんな奴どうせ

屑弁護士は精神鑑定持ち込んで裁判長引かせるだけですから

こんな奴宅間守みたいにさっさと死刑させた方がこの世の為です。
 

アバター
2016/07/29 15:50
まあ恐らくでしょう自分の理想に酔いしれてしまった男の末路でしょう入れ墨そして大麻であそこまで
狂わしたと思います。
植松聖容疑者の自宅には大麻栽培してたみたいですしかし処置入院の後のフォローは外国と違いまして
日本は全く有りません適当な判断で植松聖容疑者を退院させたのは大きな失敗ですね。
アバター
2016/07/27 16:06
気持ちが悪くなる事件です。
入れ墨とか大麻とか思考等かなり
おかしな奴です。
笑顔ってのが余計不気味。
多分・・人間がおかしな方向に行くと
あんな感じになると思う。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.