Nicotto Town


まいご活動中!


アザラシ櫓

画像

キャッシュクリアが何度やってもうまくいきませんね~。
仕方がないので、別のブラウザで写真撮ってきました。
エクスプローラをずっと使ってたのですが、
もともと私のPCと相性が悪いらしく何度長文のブログ記事が
時空の彼方へ飛んでいったことか…。(ーー;
なので10にしてからは、使い勝手のいいEdgeにしていますが、
メンテのたびに、困ります。
まず、結構時間がかかります。
その上、かなりの項目をクリアしないとダメな上に
そこまでやっても2~3日は以前の背景のままになります。
今も、中央イベント広場は海のままで、水の中に櫓が浮かんでいます。
なので、写真撮るため面倒くさいエクスプローラで行ってきました。
以前はそんなことなかったんだけど、Hao123とかいうのが
勝手に出てきて鬱陶しいことこの上ない。
ホームページは変えられないみたいで、何度アンインストールしても
またPC立ち上げると出てきます。
なので、鬱陶しくて今はEggeなのですが…。
どれもこれも、うまく動くブラウザがなくって困ります。
狐やGoogleも使ってみましたが、しっくりこないので
ニコタのメンテのたびに、「あぁっ!もう!またか!(ーー+」と
思いながら使っています。

で、今年のはっぴ、、う~んシブイ…。

アバター
2016/07/28 23:52
和泉屋さん

そうなんですか?
って、普通そうですよね(^^;
いや、IEの時もおかしかったな…。
バグかと思ってたけど、PCのせいなのかも!?

Hao123って中華系なんですか?
なんか勝手に何度もDLされちゃうみたいでIE使うの嫌になったんです。
アバター
2016/07/28 23:47
依音さん

ブラウザによっていろいろなんですね。
狐も使ってみましたがしっくりこなくて…。
IEは私のPCと相性悪いようでダメですね…。
今日はPC立ち上げたらキャッシュクリアが反映されたのか?
ちゃんと盆踊り会場になってました。
いつも、ちょっとタイムラグがあるんですよね。(^^;

ハッピ、渋いですが嫌いではないです。
アバター
2016/07/28 06:21
うちは、火狐ですが、再読み込みやキャッシュのクリアをすれば、
メンテ後の画面もキチンと表示されます。

Hao123・・・中華系のポータルサイトですね(ーー;
アバター
2016/07/27 21:30
私はIEがメインで たまに狐で開いたりしますが
狐の方はメンテの度にキャッシュクリアが出て鬱陶しいな~と思ってます(。-`ω´-)ンー
ブログ書いて消えちゃうのは・・・ホント嫌ですよね(´・ω・`)

今年のはっぴ シブイですよね(*´艸`)
アバター
2016/07/27 15:51
IEだとこのとおり写真は撮れましたが、普段使うには鬱陶しくて嫌いです。
まずブログ記事書くと固まるのです。(原因不明)
それとこのHao123がなんど捨ててもインストールされて出てくるので
ニコタにたどり着くのに3ステップかかります。
わたしはイラッチなのでその1ステップ分が同んも許せないのです~。
中国語ぽくはないですよ。
みんながトップページにするようなさいとのあいこんがずらっと並んでいます。
私はどれも、用がないので鬱陶しいだけです。
しかもそこから検索してニコタに行ってもその窓は残るので
わざわざ閉じなければならず、そんな些細なことが
今の私には苦痛なのです。
Eggeなら、自分のよく使うサイトがアイコンで出ますから
ニコタとKHxはそのアイコンからすぐ飛べるので便利です。
けど、ニコタのメンテ後のキャッシュクリアだけはなんだかうまくいかなくて
ダメですね~。
アバター
2016/07/27 15:44
IEもダメなの?
最悪FOXは?
Hao123は聞いたことないんですが?中国語っぽい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.