Nicotto Town



我が家の犬


種類はウエルッシュ・コーギー・ペンブロークです。
赤ん坊の頃の可愛いさは、言葉に表せないくらい!
だけど どうしてこんなに毛が抜けるの?はげにならないの?
どうしてこんなに大きな声で!鳴くんだろう?
拾い食いもするし、家具も柱も床もガジガジするし!
臭いもきついし、いつもお腹すかせてるし!
でも超可愛い

アバター
2009/09/20 22:59
ブログのコメントありがとう!
毛が抜けても ガジガジしても!

可愛いのだから

仕方ないって感じです!
アバター
2009/09/20 15:28
うちもむかし
犬を マルチーズなんですが

すっご~~~い毛がぬける時期がありました
毎日掃除機 何回もかけてたけど

かわいかったな~~


20年も前ですけどね^^;
アバター
2009/09/20 14:28
ねっ!可愛いですよね~
でもお別れするのは‥‥ 辛かったでしょうね
今うちの子は7歳です!半分はもう来てしまったのね!
長生きさせたいばかりに
太らせないよう、ダイエット食にしてますが‥‥
食べることだけが、生きがいの子だけに可哀想になっちゃいます!

なんにもないように お腹出して寝んねしてま~す
アバター
2009/09/20 12:06
ペットは可愛いですよね^ ^
私も犬は好きで飼っていました♫♪
16年も生きたのですが、2年前に老衰で…> <
悲しい思いをするのが辛いので、今は飼ってないの。
飼いたいのだけど…
今は、我慢してます(-_-)

犬に癒されますよね(*^^)v



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.