Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


やった(●´ω`●)v


今日はガチャをしました^^


前のガチャまだコンプしてなかったので
まわしました~

そしたらそしたら!!


わたあめでました(^ω^)

あとはうさぎのおめんのみ!


でもおめんのためだけに回すの
ちょっとめんどくさいwww
フリマっていう手もありますねw


で、今のガチャもコンプしてなかったので
やりました!

そしたら
蝶ネクタイとケーキのぼうし
出ました!!

こっちもあと1コです♪


なんとこっちは背景のおチキュウ見。。。


背景が残るなんてめずらしいですww


結構簡単に出るかも??





来月って10月だから
ハロウィン的なアイテム登場するのかな。。。


あるんだったら結構価値つきそうだから
そっちにいっぱいコイン使おっと(*´ω`*)








そういえば昨日の釣りのコインですが
フツーに多めに配布してるそうですね

メールきてました(´¬`)



でもみんな75×xx(やった回数)
になってるみたいですね。。。
私は1回なので75×11

5回の人なら75×55   (たぶん)




みなさんも次タウンが重くなったら
チャレンジです!!!!!(`・ω・´)笑笑

アバター
2009/09/20 17:07
ほわいとろっくさん

 ありがとうございます(´ω`●)ゞ
 ですよね~(><;)
 なかなかでなくてもう出ないかと諦めかけてました^^;

 ハロウィン、変身グッズは多そうですが
 プレミアムアイテムのほうがいぃの多そうなんですよね…
 最近ちょっと無料コインの方
 物足りない感じがしますからwww
アバター
2009/09/20 01:48
おおーwおめでとー!w
今回の目玉は特に出にくい気がするわぁ^^;
ほんとにいいなーw
ついつい重いと右上の×を押しちゃうから忘れないようにしないと><
うんうんwハロウィン楽しみだわーw変身グッズ多めだといいなーw


アバター
2009/09/20 00:54
ゆうさん

 うらやましぃ…б(´・ω・`●)
 次はどんなに重くてもがんばります!(`・ω・´)
 これから毎回メンテ後チェックしなきゃ♪
アバター
2009/09/20 00:24
俺は4回…3300コイン!!
次もチャレンジするぞー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.