Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ花火華(菊先蒼閃光)うしろの祭花火(菊先)

メガ花火華(菊先蒼閃光)うしろの祭花火(菊先)

もらったステキコーデ♪:28

過去最高の長いタイトルと 多い画数かもw


花火華のレアカラー ブルーの「花火華【菊先蒼閃光】」奥手持ち

ミラクルの 「うしろの祭花火(菊先)」背後のアクセサリ



この花火華には 

オレンジ色の「花火華【菊先八重朱】」

ブルーの 「花火華【菊先蒼閃光】」の2色があるのですが

ミラクルモード発動でもらえる背後に打ちあがる

「うしろの祭花火(菊先)」


どちらの色でも同じ、この1種類しかないのが残念です。


今回の花火華の再販では 新合成が無かったので

どうしても ホタルソウの合成の方に つい力が入ってしまいます。

とはいえ、ホタルソウも

今までの合成品はできていますので

ここは、新合成の「紅ホタルソウの光るホタルかご」

ミラクルのホタルソウの光るホタルかご(黒)

レアカラーの「蒼ホタルソウの光るホタルかご」

究極のレアホタルソウの光るホタルかご(黒)」

狙ってみたいものですが (;´Д`A ```これはもう…奇跡のような話ですよね~

なんだか 書いていてもややこしくて(^_^;) 噛んでしまいそうですねw

アバター
2016/07/29 00:41
KIKIくん

(;^_^;)ゞアセアセ
やってみたいものですが・・・(´▽`ㆀ)超難関ですねぇ
もしもミラクルしなかったら、虫カゴ、黒く塗るの、手伝って~(*´人`)お願い!
アバター
2016/07/29 00:29
ゆこたんなら、きっとやる!(・∀・)「蒼ホタルソウの光るホタルかご(黒)」アタッーク!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.