Nicotto Town


tkk パミ


わんの先生の活動 見ていただけたらいいなぁ・・


わんの先生の今回アップされたブログを見て
広く皆さんに見ていただきたく このブログ書きました

今度は国会議員さんに思いを伝えに行くそうです
本当にどんどん行動する先生なんだから応援したくなちゃいます

ブログ見ていただいて 一人でも賛同頂けたら嬉しいです

別ブログ(こちらに先生のブログ貼り付けてます)
http://ameblo.jp/tkkpami/
 
先生のブログ
http://ameblo.jp/ryunosuketokuda/

アバター
2016/07/31 00:47
すずかさん 見てくださってありがとうございます
先生ね東北地震のとき行ってペット同伴出来る避難所が必要って痛切に感じられたみたいで
ご自身のビルで実現され今回の熊本地震の時 即ペット同伴の避難所開設された方なんですよ

やはり動物ダメな方いらしゃるから 今回の地震でペットがいて車中泊の方が多く 
同一のところではなく 区別した避難所が必要ってこと訴えてらしゃいます

先生ご自身実践されてるから強く訴えられるのでしょねぇ


アバター
2016/07/30 22:52
ブログ読ませて頂きました。積極的な行動力のある先生ですね。
ペットと一緒の避難。簡単そうで難しい所もありますね。
全ての人が動物好きとは言えないし、鳴き声で眠れない人もいるでしょうし
でも、避難先にはペットも一緒に行きたいというのは当たり前のことですしね。
何かいい方法はないでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.