Nicotto Town


まいご活動中!


やっぱり金魚すくい


やっぱり金魚すくいが今年もありますね~。
ハイ、(ーー)/苦手です~。
ど下手です~。
去年は、「( `皿´)キーッ!!」となって、マウスを壊し、
マウスパットを破壊し、マウスとマウスパットを買いました…。
で、前のやつの方がずっと使いやすかった…。

で、やっぱり浴衣を買わないとダメですね~。
いいえ、上手な方は買う必要ありません。
迷子は超どヘタなので、ハンデが必要です。
+浴衣はかなり好きな欲しいアイテムです。
現在3枚持っていますが、ちょっと違う感じのが欲しいと思っています。
今回のラインナップは好みじゃなかったので、来週に期待しています。

リアでは5枚所持しています。
昔ながらの紺地に白抜きの撫子柄
一時期流行った紺地に白抜き模様に虹色が入るもの。桔梗柄。花火柄。
茶色にバラ模様。
黒地にうさぎ模様。
縞の渋いやつほしいなぁ。粋な感じの。

すっごくいいな、と思ったものがあったんだけど、よほど縁がなかったのか
不良品で返品。
うぐいす色に綺麗なピンクの撫子模様。
色のコントラストといい、構図といい、ものすごく良かったんだけどね。
今年は浴衣を着てみたいな…。
今の体調じゃ、無理そうだけど…。
クーラー病で夏バテって感じです。
全館空調で28度設定は私には寒いらしく、ずっと不調です。
切るわけにもいかないので、私は長袖を着たり脱いだりです。
長袖に冬布団で寝ています。
頭痛とだるさと眠気が取れないので、思考回路は停止中です。
頭痛がずっと続いていて、鎮痛剤ももはや効きません。
激痛ではなく、動くとガンガンするタイプなので
こうやって座ってPCしてる分にはどうってことないのですが、
家事などで動くとガンガンしてきます。
グータラに拍車が掛かっています。
一体いつになったら良くなるのやら…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 毎年恒例♪ 「金魚すくい」のミニゲーム
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  8月3日(水) 15:00 ~ 8月30日(火) 23:59

 <イベントの流れ>

  【1】 イベント専用ミニゲーム「金魚すくい」のページに行きます。

  【2】 金魚をすくうと得点が貯まり、その総得点に応じて特典がもらえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「金魚すくい」は遊び方を選べます♪
─────────────────────────────────

 特典アイテムをもらいたい方は「通常モード」を、
 ランクインを目指して頑張る方は「ランキングモード」を選択して遊ぶことができます。

 ◆通常モード

   ・プレミアムショップ(有料)に入荷している、2016年8月限定の
    上下セット・セット服アイテム
を着用して遊ぶと、得点が3倍にアップします。
   ・遊んだ「総得点」に応じて、特典アイテムがもらえます。
   ・ヘルプアイテム「大きいポイ」や「バケツ」を使用できます。
   ・1日の遊べる上限回数は「5回」です。
   ・ランキングには参加できません。


 ◆ランキングモード

   ・8月限定の上下セット・セット服を着用しても、得点は3倍になりません。
   ・ランキングモードの得点は、特典アイテムをもらうために必要な「総得点」には加算されません。
   ・何回でも遊べます。
   ・点数ランキングに参加できます。(ランキング上位に入っても特典はありません)
   ・イベントランキングで1位~3位に入った場合(殿堂入り)は、次の日からランキングには入りません。


  ※今年も、通常モードをもっと手軽に楽しむためのヘルプアイテムと交換できる
   「金魚石」の販売を予定しております。(去年の金魚石は使用できません)
   詳しくは、当日のイベントページ・お知らせブログにてお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年はアザラシ(・ω・っ)З絡みのようなので、アザラシバケツがもらえそうですね。


アバター
2016/07/29 21:15
nicoさん

更年期は人それぞれで、うちの妹は30代で早期更年期と言われたそうです。
自分でもわけがわからない不調に悩まされますね~。
ま、仕方がないと割り切って毎日体調と相談しながら
ゆうせんじゅんいをつけて出来ることからやるようにしています。
無理に頑張ると反動が来るので、無理は禁物です。

整形顔って、、(^^;
ホント、お面みたいなものですね。
下にほんとの顔があって、かぱっとかぶるって感じです。
フリマ、頑張ってみてください~。
アバター
2016/07/29 19:04
体調のすぐれない中、たっぷりなメッセージありがとうございます^^
感激です(^^♪

私も皆にはまだ早いのでは?と言われてますが 更年期に突入したようで 滝汗が止まりません><

目眩は少し治まったようですが 3年前に大きな決意をして 何とか私と子供達との生活のリズムが出来てきました!

勿論大変なことも多いですが 前よりたくさん笑ってます^^

整形顔はイベントgetだったんですねー!
前よりIN率が急激に減って 全然チェックしてませんでしたw
フリマで気長に頑張ってみます。
 
マメじゃないですが またお邪魔しますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
本当にありがとうございました(≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.