Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「100人乗っても大丈夫!」イナバ ゴンドラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

100人乗っても


100匹乗っても 大丈夫!



イナバ(因幡の白兎)ゴンドラ

アバター
2016/07/30 22:23
美枝子さん

これ、どう考えても、重量オーバー
積載オーバーですよね(;´Д`A ```
アバター
2016/07/30 22:22
Kazukiさん

あはは。何かと思いましたかw(*′ლ`*)クスッ

もっといっぱい このゴンドラに乗せたかったのですがこれが限界でした。
Kazukiさんも是非(*´ー`*)ノ 挑戦してみてください。
アバター
2016/07/30 22:21
KIKIくん

沈まない 沈まない (っ´∀`c)
アバター
2016/07/30 21:19
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
途中で沈まないと良いですね^^
アバター
2016/07/30 20:50
きゃはは・・・( *´艸`)ww
ブログ一覧で、このお題を見た時・・・何だろう??(・・?と思って来てみたら!
画面の前で一人、吹き出しちゃいましたよ~( *´艸`)ww
私も同じゴンドラ持ってるので、思わず挑戦してみたくなりました!^^w
アバター
2016/07/30 14:59
ォォΣ(´▽`ノ)ノ シズムシズム・・・ファシズム・・・
アバター
2016/07/30 13:13
ナンシーさん

ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ♪

稲葉製作所の社長さんのお目に留まって、σ(´・ω・`)CMに起用されたら、どうしましょぅ。
アバター
2016/07/30 13:11
ケイト☆さん

こう、きました~(* ̄m ̄)ぷぷ

やっぱ、途中で沈みますかねww
アバター
2016/07/30 10:35
(*≧m≦*)プププw
イナバと因幡の白兎とかけるのは流石ですね~
わざと重いアイテム乗せているのも面白いです☆
アバター
2016/07/30 08:51
こうきましたかーー途中で沈むと思いますよ(●´艸`)
アバター
2016/07/30 00:35
✞Rose✞さん

(*`艸´)ウシシシ

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+
アバター
2016/07/30 00:18
ゆこたんさん、流石Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2016/07/30 00:14
ぽこさん

(*´ェ`*)ゞエヘヘ
最初は、またがりパンダ、きぐるみパンダ など色々試しているうちに
カメさんのほうが重たそうかな?とか
「背中のイカリ」はどうかしら?と
色々試しているうちに・・・イナバ物置が思い浮かんで(*′ლ`*)ククク
うさぎさんは、ちょっと軽そうでしたので、金棒とおもりで 重量を稼いでみました。

あ・・・σ(^◇^;)は フェザー級よw ∑ヽ(`□´о)オィ!

アバター
2016/07/30 00:07
実に頑丈なゴンドラw
うさぎ!上手いこと使いましたね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.