Nicotto Town



7/28(木)


早朝にフルーツの缶詰などをLOHACOで注文。
これも大阪宛て。7/17に注文してしばらく経つので。

マスクメロン残り1/4は朝は時間がなくて、夜に1/8ずつに切って食べた。
2000円ぐらいで買えないことはないと思ったら、
食べたものは2000円どころか6000円以上しそう。なぜなら静岡産メロンは別格。
http://www.s-genkidou.co.jp/item/mer01/
で見ると、届いた箱と同じ化粧箱入りの「山」クラスが1.4kg以上で6000円
届いたのは等級は書かれていないけれど1.7kgクラス。
「富士」が流通しないものとすれば「山」の上の方か。


8の付く日なので、ヨーカドーで買い物。
今回は食品だけ。たまに売られているマルセイバターサンドを買う。うなぎパイも欲しいとは思ったけれど買わず。やはり土曜の土用はうなぎパイよりうなぎか。
でも、正露丸も切らしていて買うつもりだったのに忘れた。








月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.