Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】ニコタライフ14 第三話

画像



 いやいや、やっと第三話までこぎつけましたぞな^^ 何かPCの問題か? ブラウザの相性のせいか…吹き出しの文字にムラが出るのぢゃよ…早く言えば画質の話なのぢゃがのぅ…滝汗 まぁ~拡大でなんとか読めるようにはしたのぢゃがな^^ それでこの動画を見てくれたお方、何か問題があれば、下のコメント欄に遠慮せずにカキコしておくれ^^ クレーム、バッシング、はたまた、感想、ご意見、ご要望、誤字脱字の指摘等、あらゆる分野で次回作の参考にさせてもらいますぞッ!! 特に誤字脱字の指摘にはPモノを贈呈ぢゃッ!!   ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 


                   i
                   /       、
               _,,、-‐'",,、‐''"i! ヾ、 `''‐--‐''"
        __,,、、-‐ー''"    /    八: \
      ,、‐''"           /  ,/ `ヽ、:`i
   ,、‐'"        _、イ ,、-''"     ヽ;,i
        _,,,、-‐‐''" ̄ .r''"   _,,、-'"~`;ノ"
     ,,ィ≦二三ニ==-‐    ,,;イニ〒';彡ノ        ,、-‐
    (_;''"l;,8;;;;}'”レ''゛     ,/_ハ8,シ '”'ン"   `ー=ニラ  ,、-‐-、   ニコタライフ…
   ィ .|'  ‐`ニニ"        !  ー'''"  / `‐、,__,,、-‐'" /
   iヽヽ、           ;      i'    `‐-―‐''""         見れるかしら~♪
   ヽ `'-`、             ヽ    i'         ,、,=-
    \_,, ヽ        ,,〃    i       ,、=彡"
   、  -、`'‐-、             /    ,、-''"/  _,、=-
   丶、  ̄`y`、 ー-==- ・    ,;"、_,、-‐''" ,‐´ ,、-==ニ二
     `''‐、 `、ヽ  ー--'"   ,イ,、   ,、-‐'" ,‐"
   `ー-、  ヽ } リ       /  `''''''"_,、-=-'"
      `'‐、 ヽ ト 、,   ./
        ` ' `  ``' '"i




第三話 https://www.youtube.com/watch?v=ZZGj_Rq028M&feature=youtu.be

上記で見れない方は、Youtubeの検索ボックスに これをコピペぢゃッ!!

   『 ニコタライフ@14Caglica編 第三話  



ここまでのお話しがわからない方は…(⁰︻⁰)
                       ☟ 

第一話 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62287991

第二話 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=62374330



               
          ʕ•ᴥ•ʔ 動画の中にある、ニコタライフ 第一回作品はここッ!!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  



第一話       http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=41051924

第二話(話の回) http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=41351285

第三話       http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=41651797



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 











結婚式のシーンでエキストラ出演してくれた方々に心から感謝いたしますぞぃッ!!













アバター
2016/08/13 17:41
こんばんは?(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今夜は23時になるかも?
早く行けるようなら行きたいけどww
イリーナちゃんとタウン出たいから^^
( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2016/08/06 12:18
カメラワークがかっこいい!!編集凝ってますね
ははは お宅訪問のネタフリで気がつかなかった
私もケイトさんナンシーさんには何かとお世話になっています^^
ガチャチケットの偽物に価値があるんでしょうか??
次回も楽しみにしています
アバター
2016/08/06 12:03
あった あった
ニコタライフ@14Caglica編 第三話ありました^^
アバター
2016/08/01 01:10

カルさん、お疲れ様ですわぁ~❤
でも、この動画いつ終わるのかしらぁ~?
↓ こんなに褒めてくれるなんて、ありがたいですわネぇ~❤
アタクシ、いつまで、付き合わされるのかしらぁ~? ふふふ(^^♪

アバター
2016/07/31 20:57
何回見ても面白いですね~
撮影と動画作成お疲れ様でした!
続きも楽しみにしています☆
このシリーズ面白いので最終回まで目が離せませーん(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/31 19:58
盛りだくさんで面白かったです(●´艸`)
こちらこそ色々お世話になり有り難うございました。

誤字と言えるのか
「いきませうぜよ」がきになっただけです。他はわかんなかったー
アバター
2016/07/31 19:44
面白かったですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結婚式のシーン
わがまま姫さまの乱入もうまくカットされてましたねー(*´pq`)クスッ

屋根のぼり問題は
まさかの名案で乗り切り(๑•̀ㅂ•́)و✧
お部屋訪問も萌えました~
ホント何か飲みたいよねー(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィっていう感じ^^

江戸城大奥のお風呂まで登場で
せくすぃ~な入浴シーンの視聴者サービスつきとは(*ノωノ) イヤン

盛り沢山で楽しかったですーo(^0^*)o♪

ワタクシもいつか映画撮りたいというのが夢なので
機会があればロケ用のセットなどもぜひ作らせていただきたいです((*´∀`))
アバター
2016/07/31 19:43
おめでとうございます。楽しみですー

大変お疲れさまでした。
アバター
2016/07/31 17:34
(*≧m≦*)プププw
結婚式シーンやお宅訪問に私とケイトさんの入浴シーンも付いて面白かったです☆
選曲もいいし、カルさんは本当に動画お上手ですね~
はにちゃんを始めエメさんやネコ衛門さんもお部屋名人なのでロケお願いするといいかも・・・
楽しい動画これから続けて見てみますね~
 
アバター
2016/07/31 16:35
きゃっきゃ!
面白かった~~w

結婚式のシーンより
お宅訪問の場面にメッチャ萌えちゃった( 〃´艸`)

今度うちにも来てくださいーw
ドミニクさん主役のお話なんて最高!かもんー❤

はぁ(〃ノωノ)
楽しかった
創作って本当に素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.