Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今日ですね


都知事選鳥越俊太郎氏はスキャンダルでどうなるか


でもTVはつくづく見る目無いなあと思いますね。

知名度の高い人しか密着しないってか密着すんな

暑苦しい

金曜日殆どついで程度で特集した鳥越俊太郎氏、小池百合子氏除いた

候補者の演説聞きましたがなかなかでした。

数人斬新な公約述べる人も沢山居ましたしかし30代で演説中に

「four!」とか叫ぶ場違いな方とマック赤坂は駄目ですね。

しかしこれは見所有る候補者を取り上げずにネームブランドばかり

有り難がるマスゴミはガイドブック鵜呑みにしてロクに味を

確かめ無いグルメユーザーですね。

これで有能な人間の芽を積んでしまうんですよね。


アバター
2016/07/31 20:51
私も名古屋ですからそう何ですよ本当に滞っていますね小池百合子氏増田寛也氏鳥越俊太郎氏ばかり
マスゴミの知識の無さに呆れます。
アバター
2016/07/31 20:43
都民じゃないから直接聞けないので
比較は出来ないです。
そもそも誰がなろうがあまり関係は他の地区では
関係ないかもです。
マスコミは偏っている報道なのは確かです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.