Nicotto Town


天使の棲む街


【ニコッと愛の劇場】うさうさの季節【お知らせ】


【今までのあらすじ】

強盗「おい!!おまえらてをあげろ!!さもなくばこのうさこがどうなってもしらないぞ!!」
強盗にウサ質に取られたうさ子!!(灰色うさ)
そのうさ子の代わりにウサ質に名乗り出るうさ子のフィアンセうさ男(白うさ)!!
うさ男「待て!!俺が身代わりになる!!だから…だからうさ子を離してくれ!!」
うさ子「うさ男さ~ん!!( TдT)」

あざ太警部補「待て!!一般ウサをそんな危険な目に遭わせるわけにはいかない
私が身代わりになる!!」

だ、黙れみんな!!ちくしょうお前ら馬鹿にしやがってぇ!!【ターン!!】←銃声


というところで次回へ続く…はずだったのですが、
脚本家急病により次回上演は無期延期になりました。

きっと忘れた頃に下書き?同然の原稿があがります。うん、知らないけどきっとそう(ぉ


【劇場製作裏話】

案外誰も気付いてないかも知れませんが、
途中配役もうさ子(灰)→うさ男(白)→あざ太警部(あざらし)に地味に変化してますw

アバター
2009/09/20 06:00
>アルク様

物語の続きは自分でお考えください的な考えな脚本家だったんですよきっとw
単に手に持ったうさぎと玩具の銃で悪乗りしたけど続きを考えてなかったわけじゃ
…わけじゃないんだからねっ(/ω\)

>しかも最後にあっさり、知らないけどきっとそうで締められてしまったので
>突っ込めず・・なんともやりきれない話でしたなww

いや、そこは「○樫か!!」とでも突っ込んでくださいよw
アバター
2009/09/20 03:06
なんとゆー荒っぽい始めと締めくくりσ(^◇^;)

あらすじって・・そもそも前話があったんすか?ww
それに脚本家の安否がどうなるのかも気にかかったけど、

しかも最後にあっさり、知らないけどきっとそうで締められてしまったので
突っ込めず・・なんともやりきれない話でしたなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.