Nicotto Town



24日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+411

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.07cm
ブルーギル
3
23.47cm
カワムツ
1
14.86cm
オイカワ
1
15.42cm
ウグイ
1
15.10cm
ギンブナ
3
21.37cm
キンギョ(赤)
3
23.05cm
ナマズ
2
64.65cm
コイ
2
56.54cm
ブラックバス
1
49.52cm
ニジマス
1
50.68cm
ライギョ
1
73.84cm
ブラウントラウト
2
38.70cm
グッピー
1
3.33cm
長靴(ピンク)
1
22.04cm
エンゼルフィッシュ
2
13.04cm
川の真珠貝
1
6.93cm
タニシ
2
4.66cm
パパカワのストラップ
2
5.48cm
2016/07/24 20:11

いつの間にか8月になっていたー。忙しいよー!

ということで、この前の週末、クジラを見に行ってきました。
今回は、土日だけの1泊2日の突貫旅行。
土曜の朝5時起きで7時半の飛行機でシドニー乗換で11時半Hervey Bayに到着。
午後2時からのホエールウォッチング船で6時まで海の上。
翌日も7時半から午後3時半まで船の上で、5時40分の飛行機でブリスベン乗換で、自宅についたのが真夜中0時でした。

でも、時間的に無理はしたけど今回も間近で沢山のザトウクジラを見ることが出来て大満足でした。

特に日曜日の方は、若いオス2匹のグループが、1時間以上船の周りで遊んでくれたり、その後も3匹のグループが1時間近く船の近くにいたので、本当に色々見ることができました。

また行きたいなあ。

そして、暖かいクイーンズランド州から極寒のメルボルンに帰ってきて超寒いです。

アバター
2016/08/04 20:17
梵天さん
はい~。今年もクジラ三昧で楽しい旅でした。
私は冷え性なので、まだまだ暑い方が好きです。日本の大都市の暑さはシャレにならないですけど・・・
日本はだいぶ暑いと聞きました。どうぞご自愛ください。
アバター
2016/08/03 23:07
ハードだけどクジラ三昧だったんだね~
若いころは 暑い方がいいと思ってたが 最近は寒い方がいいとなりました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.