Nicotto Town



本日の劇団BBB(次年度カレンダー作成編)

画像

今日は指令を見てビックリ\(◎o◎)/!


2017劇団BBBカレンダー
季節は盛夏!@@

ヒマワリにかき氷に祭りに花火大会と
夏は始まったばかりですが
今年は残すところあと5か月を切りました@@

ということで@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

①見た目バレンタインとすぐわかる衣装と装備

②見た目ひな祭りとすぐわかる衣装と装備

③見た目お花見とすぐわかる衣装と装備

④見た目こどもの日とすぐわかる衣装と装備

⑤見た目梅雨とすぐわかる衣装と装備

⑥見た目七夕とすぐわかる衣装と装備

⑦見た目水遊びとすぐわかる衣装と装備

⑧見た目芸術の秋とすぐわかる衣装と装備

⑨見た目ボジョレ解禁とすぐわかる衣装と装備

⑩見た目クリスマスとすぐわかる衣装と装備

⑪カメラマン

⑫通行人


※オバQさんは見た目ハロウィンとすぐわかる衣装と装備で
お越しください@@



指定コーデ多@@;
何に着替えればイイのか分からなかったので
とりあえずカフェに行って、監督に質問^^;
『七夕かお雛様で』という事で
いったん織姫に変身したのですが
すぐにお雛様に変身し直しとなりました^^;

それにしても、さすがBBB♪
12ヶ月意外と揃っちゃうもんですね~
でもこの写真でカレンダー作ったら
日付はドコに印字するんでしょうね@@;

アバター
2016/08/04 18:12
ww
確かに、どこに入れるのかな?(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、12ヶ月揃う所がすごいね^^
コーデ、変えた方もいたけれど、結構、被ってなかったよ^^
アバター
2016/08/03 21:41
日付は虫眼鏡で見ると見えるかも?w
アバター
2016/08/03 19:32
ブログのとこに12か月分…w
アバター
2016/08/03 13:20
1年分の日付入りかww
アバター
2016/08/03 06:50
おはようございます。
衣装、お気遣いいただきありがとうございます。
お手数をかけました。m(__)m
アバター
2016/08/03 03:08
ほんとにカレンダー作れそうな気がします@@
アバター
2016/08/02 23:51
お疲れ様でした。
日付は、上下に半年ずつかしら。
アバター
2016/08/02 23:35
お疲れ様でした^^
真ん中じゃなかヤダヤダヤダと駄々こねた爺ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.