Nicotto Town



模様替したケロ^^

画像

バギーレースでもらった背景も使わないと勿体ないから
模様替してみたケロ(・∀・)

…って半分も見えてないし(゚m゚*)プッ

アバター
2016/08/19 13:55
レア金魚は黒金魚祭りで…
赤いのがあんまり集められなかったケロ(;´▽`A``
アバター
2016/08/19 12:39
金魚玉がよかですな~(´∀` )
アバター
2016/08/08 22:04
明日は猛暑日宣言されてて恐ろしいケロ(;´Д`A ```
カエル家は冷房ある部屋はずーっとつけっぱなしだけど(゚m゚*)プッ

こんな宿でなーんもしないでゆっくりしたいケロ☆
アバター
2016/08/08 21:56
涼しげでよかね~^^
アバター
2016/08/03 22:09
森青に顔舐められないよーに
気をつけつつお昼寝してケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/08/03 21:47
そこで昼寝していい?
アバター
2016/08/03 17:03
>サスケさん
お布団はお布団だケロ(;´▽`A``
そこにエロスはないケロw
連泊で敷きっぱなし設定で置いてみたケロ(゚m゚*)プッ


>晶さん
高級旅館にたまには泊まってみたいという願望がw
温泉宿に泊まっても秘湯の会とかだと…
温泉は良いけど施設は…ってとこがどうしても多いケロ^^;
アバター
2016/08/03 16:47
手前の布団がwwエロイw(マテw
アバター
2016/08/03 16:38
どこの高級旅館でしょうなぁ。
海の近くだと潮騒の音がいい感じでしょうな(´ω`)
アバター
2016/08/03 15:55
爽やかな風が吹いてそーだけど
キンキンに冷房されているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/08/03 15:22
なんとも爽やか、涼しげな旅館ってイメージですなw

アバター
2016/08/03 14:52
レアの金魚を釣ったらここに並べて行こうと思ったんだけど
あと4つでもうアイテム数の限界だから
いっぱい釣れてずらっと並べるなら
また模様替えしなくちゃって感じだケロ^^;
アバター
2016/08/03 14:20
お部屋から海を眺めて~
いいですなぁ~
海の家行きたくなっちゃったぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.