Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえず


とりあえず背景ゲット。
これだけがほしいんだからもういいかなww

アバター
2016/08/05 17:09
しぃさま
頭のせって、あんまし趣味じゃないし。ぬいぐるみはあってもいいかなって感じ。
取れたらいいけど、必死で頑張る気がないのはね、あのアザラシ君が好きじゃないからかな(爆)。
でも毎日やると思うわよ!
アバター
2016/08/05 16:53
頭のせと持つぬいぐるみは良いの?

たしかに私も毎日頑張る気力が尽きかけて。。。。。。

前は必死で頑張ってたのにな~
アバター
2016/08/04 14:25
初日、三回で終わりだと思ってたわ。
今日、五回で来たんでラッキーっておもってたけど、それが普通なのねww
忙しかったからあいさつ回りやめて、とにかく背景とって、いまPCあけたところ。
あと30分できるかな?
アバター
2016/08/04 13:35
おめでとう!
私も初日は3回しかできなかったけど、今日は5回できて、背景もらえたよ。
10000点まで行きたいけど、どうかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.