Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


げげげ !!!

 

これはイカン。イカンよ。 欲しい物をまとめてみたんだ。


8月
和かんざし(神楽) 150 桃 赤 どっちか買う
お祭りおめん2016(ニコッとキャラ) 130  桃うーん。 要望した人は神
夜店のりんご飴~2016~ 150   赤 安いと思ってしまう件
浴衣(舞金魚)L 250 白 160 いいなあ浴衣年一だから悩むなあ
お祭りのぐるぐるかざぐるま 250 赤 青 黒 たけえええええええええ
まとう涼風とビー玉 170 青、・・・黒・・・?
帯(夏色リボンL) 140  桃 えーっと、全色押さえたら1000円ですかそうですか
ゴシックパンプス(レベッカ) 150 茶 白 赤 最低1足は買いそう
夜店でにぎわう夏祭り 180 ★一択
背中のお祭りサークル 170 ★一択
夜店のちかちかうさみみ 250 桃 青 たけええええええ
帯(涼々蝶々L)色が決まらない 150 紺!! 茶 黒・・うーん 紫、うーん






よし、見なかったことにしよう(・ω・ll) ガクガクブルブル


プレゼント希望よ❤とかいう意味じゃないです。
動かせないならこのリストに入れていたか分からない(`・ω・´)もの。

 【追記1】
気が付いた。まとめたようでまとまっていなかった。全然精査できてない。
 【追記2】
あまりに絞りきれていないので、とくに狙い目を太字にしてみた。
上から順に魅力に思っているという矛盾が生じている点、衝動買いは防ぎたい気持ちの表れ。
 【追記3】
本当に欲しかったらこんなリスト書く前に買ってる、
「全て保留中 = 本当に欲しい物はここにはない」と思い込むようにしてみた



尚、結局ほとんど買わなかったです。(または買って手放した)
パンプス4色とウサ耳2色含め、少し買いましたがリスト程は買ってないです。
祭り系は類似が出ますからねぇ。。。
未所持だと欲しくなっちゃうんですけどね。。。。

アバター
2016/08/09 19:47
愛都ちゃん

お祭りアイテム可愛いよね~。
似たようなものを所持済みなら「いらない!」って言えるんだけど、
持ってないし、昔から欲しかったアイテムに似た物が出てると欲しくなるわー。
ぐ~、バタバタ ((" c⌒っ 。ω。)っ ")) あれもこれもいいなー!
愛都ちゃんはお祭りコーデするのかな~??
アバター
2016/08/09 17:38
お祭りばんざいです\( 'ω')/
お祭りアイテムは気分盛り上がっていいですよね!
アバター
2016/08/08 22:33
いちこさん

そうなのよね。
んでも、動いたり光ったりはデザインやデータサイズもそれなりにかかってたりするのかしら。。
手持ちとかは、ちょっと光ってても全然目立たないじゃんって思うけど、
うさみみつけてる人は、とっても可愛かった(・ω・`)
でも、浴衣だから可愛いのかもなぁとか、
自分だったらアホなコーデばかりだから似合わないかなとか思って
結局スルーしている今現在です。
そして何故かイカコーデで落ち着いているげそ!。。。

バーゲンあったらいいなぁ。
くぅ!
アバター
2016/08/08 18:35
ちょっと動いたり光ったりしたらアイテムはポーンと値段が跳ね上がってるね><;

ニコタにもバーゲンセールあったら良いのにね♪
アバター
2016/08/07 00:31
みぃさん

えっ、5点て、全然!!
似たようなものでごめんね。プレやフリマに使って大丈夫だからね♪
ありがとう、ありがとう。
あとでイカ星人で侵略に行くね❤
アバター
2016/08/07 00:28
みぃさん

ひとりよがりなんて、そんなことないわ!
新作の誘惑にまみれて病んだブログを書くほど絶望の淵にいた私に
イカ星人になるという新たな夢と目標を与えてくれたのはみぃさんです(T△T)
どうもありがとう。
そして、おじいちゃんおめでとう・・・・??

なんだか、頂いたアイテムを見ると、一気に女の子ムードの高まるアイテムボックスになった。。
可愛いアイテムばかりだ。。
がんばってコーデするね☆ ありがとう。


って、これ、傍から見たらすごいやりとりしてるって思うかもしれない 笑
アバター
2016/08/07 00:22
てか
5点もいただいちゃったわヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

逆にごめんね><
アバター
2016/08/07 00:20
なつき猫さん

いやいやいやいやあのヘアはレアだと思うわ!
私数年かけてやっとグリーンを見つけて全力応募でゲットしたけれどそれ以後全くフリマでお見かけしなくて><
私ニコタのヘアは白が一番好きなのね♪
めっちゃ嬉しい!
サブから移動させるのが楽しみだわヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ルンルンランラン♪

こちらこそ素敵な交換をありがとう^^
イカちゃんあげりゅ から始まった私のひとりよがり感いっぱいな交換になってしまったけれど とても嬉しかった^^

ありがとう^^
アバター
2016/08/07 00:08
みぃさん

あのじいさんヘアに、そんなパワーはないはずよ・・・( ̄Д ̄;)
渡されても困りそうだけど、むささびもクロスも乗せたわ。。。
はう、頂いていいのかしら・・・・。
また何かCを出品してくれたら乗せるのに(><)
いつもいつもありがとうね。
アバター
2016/08/06 23:54
いえいえいえいえいえいえいえ!
それくらい嬉しかったの。
まだまだ足りないくらいなの。
あの時のなつき猫さんの行動にはあふれんばかりの愛がこもっていたの❤

23:50に4点乗せました❤

残りはこれからプレ機能でお送りしますね❤

23:52にぶんぶんハニーポットを出品しました。
検索ワード 2人の愛の邪魔をしないでね❤
です。

そして、
やっぱり3:10でいいよ~
だって
私一番欲しいと内心思っていたアイテムである パンプキン王ヘア 白 があるんだもの!
これフリマでなかなかお目にかかれないのよ。
諦めていたの。
だから私の価値観では3:10で十分ね❤
アバター
2016/08/06 23:51
みぃさん

アリスは抱えるタイプじゃない旨、把握です!(○'ω'○)
アリスぬい3つとヴァンパイアレディ2011の込み込みで3:10はヤバいです、みぃさん!
お選びくださいまし~
アバター
2016/08/06 23:19
いえいえいえいえいいのいいの❤

こちらから 差し上げると持ちかけたことでしたし、交換していただけるだけで感謝なのね❤
なつき猫さんには感謝の思いしかないのよ。
未だに息子のキリンの絵の件では涙出るほど嬉しいんだわ❤

つり合いなんて私わからん(ㆁ㉦ㆁㆀ)
そもそも私が使わないアイテム達だからね♪

なので3:10で成立でお願いしマッスル○┓ペコッ

なつき猫さんから受取り用C品を2点出品いただけたらご連絡ください^^
私も出品出来次第ご連絡しまーす❤

あれ?
プレでお受け取りがいい?

アバター
2016/08/06 22:50
にゅ?
アリスちゃん人質にできるかな?
抱えるタイプじゃないよ?
大丈夫かぃ?

そして私のブログへお返事はしたけれど念の為こちらにも❤

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 以下コピペ

なつき猫さん

ありました♪
10個すべてありましたv(≧∇≦)v

今サブ2体にアイテムまとめますのですべてフリマお受け取りOKですよ♪

なつき猫さんが書きだしてくださった中で下記をお願いできると嬉しいです❤

パンプキン王ヘア 白
クリスマスのくいしんぼうクロス 白
お正月のおでかけむささびコート 緑

ダメかな?
難しいかな?
難しいなら遠慮なくおっしゃってね❤

これで是非お願いしまっす( ̄ё ̄)チュッ

アバター
2016/08/06 22:40
みぃさん

りすとあっぷしました。
そちらの交換用ブログに連投しちゃって、しゅみましぇんc⌒っ 。ω。)っ
いやはや、みぃさんのアイテム倉庫の取り揃えはいつもすごいですなぁ。
なつき猫、人質に使えそうなぬいぐるみを探していたのですよ・・・
交換できたら、イカ星人になり、悪になろう。祭りのことはしばらく忘れよう。それがいい、それがいい。
余談ですが、今年の8月のイカも狙っています。イカ星人に必要なアイテムだと悟りました。
アバター
2016/08/06 21:19
いいからプレ機能オンにしろぉ!!(╭☞•́⍛•̀)╭☞
アバター
2016/08/06 21:19
交渉なんてしないの!
あげりゅの!
あげりゅってばぁぁぁぁぁぁぁ!!!

干からびてスルメになってるかもだけれどね( ꒪౪꒪)

そもそも交渉なんてことにしちゃったら ブログ本文の意味なくなっちゃうじゃないかぁぁぁ[岩陰]T-T)ダー

アバター
2016/08/06 20:03
ええーーー!
いいのに!あげりゅのに!

だって
イカちゃん
私本アバ1つ所持
サブで2つ余計に所持
数年行先見つからず干からびている

ぎゃ!
きゃわいそうなイカちゃん!
やっぱりあげりゅ!
アバター
2016/08/06 20:02
るぱ~んさん

イカの話してたら不思議とイカ欲しくなってきたのよね。
うわああああん 今年のイカ、 うわあああ ダメよ、ダメダメ!!

単価に0を2つ足したら( ̄Д ̄ll)高すぎ!!
あー、あー、もうやだなー、ほしいなー、
うさみみとかめっちゃ可愛く着こなしてるユーザーさんいて羨ましいいいいい

人が使いこなしているものを、自分が使いこなせるとは限らない
素敵なデザインと、機能的で使用頻度の多くなるデザインは違う

だからこのリストにある欲しいアイテムたちは、まだ買ってないわけなんだけど
あー、あー、あー、 (・´ε`・。)チェー ぺっぺっ! 新作着てるユーザー全員羨まし~!!
くー、ちょっと煩悩落ち着けたいから、悟り開いてくるわー。
アバター
2016/08/06 19:54
イカ一つでそんなに悩めるってステキ♪
そもそもお金があるからいけないんだぁ~!
Pコインの数字に、0を2つほど足して考えると
煩悩が落ち着くかもw
アバター
2016/08/06 17:56
ス豚さん

左様でございます!!
病気かな?(・‿・) って自分で思いました。このブログの勢い 笑

「私、病んでます」みたいなネガティブなことを書くのは基本しないつもりだけど、
これは、いきすぎでしょ、って自分でも思った。
買ってないから楽観視してるけど、重く受け止めて、言われた通り計画的にしないとね。
なんていうか、自分、この先もこんなんでいいのかなって、人生を問いかけそうだわ。
ニコタでね 笑
アバター
2016/08/06 17:30
みぃさん

答えを出したわ。もらえない。
わたし、イカで一日中悩めそうな気がするの。戦慄するわ。
「このイカ、本当に欲しいのか」  ( 洒落ではない(・ω・; )
ダメよみぃさん、私をこれ以上悩める乙女にしたらダメ(ノДT)
今の私にはどちらのイカも選べない。
選ぶとしたら今年のイカをプレミアムショップで購入するだけだわ・・・
イカで涙を流す女、なつき猫・・・
こんな私に、素敵なコメントしてくれて、どうもありがとうね。

うん、ヤバいわ自分。
アバター
2016/08/06 17:16
直タソ

しみじみ、自分、頭おかしいって納得してる。
んで、ここには欲しい物なんて1つもないって、一旦思ってみることにしてる。
今、残Pが400なんだけど、本当に欲しかったらこのリストに入れる前にとっとと買ってたはずwww
多分、仲間が欲しかったんだよ。
こんだけの量じゃなくても、「あー、素敵だよね、このアイテム」って共感できる人が欲しかったんだろう。
自分、乙wwwww
アバター
2016/08/06 17:05
1時間30分ほど昼寝して、スマホからこれ見て、改めて思いました。

頭 お か し ー わ w w w w w w w
アバター
2016/08/06 13:17
物欲の夏なのね・・・
このブログの勢いを見て圧倒されちゃったわ^p^)
最近のアイテム、グラフィックもどんどん良くなって、
物欲をそそるわねヾ(゜д゜)ノシ

※ご利用は計画的に(´・ω・`)
アバター
2016/08/06 12:06
2011/8限定の 夜店のイカ焼き:Pink (かじりかけのイカ焼き) これでよければ差し上げるよ~ん
私個人的には今年のイカ焼きより2011年の物の方が好き❤

アバター
2016/08/06 11:37
やばいねw
アバター
2016/08/06 11:00
みぃ先生

そうなのです。混乱しているのです。
まさに今がお祭りシーズンだから尚更。
イカほんとうに欲しいか?とか、かんざしそんな使う?とか思うけど、
どれも素敵に見えてしまうのであります(・ω・;)

みぃさんて基本は代理でゲットなのかな。
みぃさんはニコタにおいてもトレーディング能力が素晴しいですなぁ。
わし、なかなか手に入れたアイテムを手放せない。。。
代理かぁ。
お祭りは今が旬、なんて思うのは、衝動買いでしかないかしら(・ω・`)
アバター
2016/08/06 10:49
うん・・・まとまっているようで余計混乱しそう(≧∀≦)ギャハハハハ!!

今年の夏アイテムは魅力的過ぎて困るよね( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

P代理で今のところ欲しい物は手に入れているけれど・・・・課金はキツいな><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.