Nicotto Town



先週の金曜日


から実家に戻っています。

本州最北端ですが

酷暑です。

連日30度越え。

30度どころか、今日は34度です。。

熱いよぉ~。

そして、実家にはエアコンがないので

この暑さに耐えるしかありません。

ただ、

朝方はすっきりした空気に入れ替わっているので

さわやかなのですが、

お日様が上るにつれて

どんどん気温が上がってきます。

汗、だくだく~。

地元のお祭り、ねぷた&ねぶた祭りのレポートはまた~。


アバター
2016/08/10 20:01
あかねさま>>
祭りも気温も燃え上っていました(笑)。
ただ、気温は落ち着いてきて
昨日から北東北らしい夏になりました。

むしろ、今夜は涼しいくらいです!
これぞ、東北ぅ~。
アバター
2016/08/09 22:56
こんばんわぁ^^ 
祭りに燃え上がってますか?

跳ねたいなぁ~
でも もう 体力的に無理・・
今は懐かしい 若く疲れを知らない年頃・・
(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.