Nicotto Town



金魚すくい

ニコットおみくじ(2016-08-08の運勢)

おみくじ


マウスの調子がおかしくて


クリックしたままで指はなしてないのに

はなしてことになってて


金魚がすくえない~


しかも

クリックすると 


ぽちゃちゃちゃちゃちゃ!!!と激しくポイをいれまくってる状態にw


このマウス リンクのなかなかコピーとかもできなくて。

クリックしっぱなしってのが反応だめみたい~


買い替えかな~

アバター
2021/08/08 22:52
はっぴー♪ こむむー★
 オリムピック閉会したねー
  そのさ中に 台風9号 わが王国に上陸…でも
   意外と 暴風雨なしですw 宮崎が降ってます。。

 ハ月ハ日 →母
 チ チ  →父 両親に感謝する日らしいです ハチハチ

 話違うけど
 おらも 腰痛い><; はっぴーも湿布貼ってねー
アバター
2020/08/08 23:09
はっぴー♪♪
 暑い日々が 続いています(;´・ω・)
  夏はクーラーしか 頼みの綱なのです
   それしかないから 夏は やだなー

 来年の夏って もっと 温度上がるのかな??
アバター
2016/08/09 08:51
うん 高橋名人なみww
アバター
2016/08/09 08:22
おはよ~

連射機能?
高橋名人の生き霊の仕業か?

(#^.^#)
アバター
2016/08/09 08:07
だーひゃひゃひゃwww
す、す、すみません、笑っちゃって・・・・ww

ぽちゃちゃちゃちゃちゃ!!!
って、はじめさん、激しすぎるぅぅぅ(//∇//)
アバター
2016/08/08 23:46
しばらく このマウスでがんばろうかとw
アバター
2016/08/08 23:08
あらーーーー(´∀`*)ウフフ
ちょい面白いです。
買い替えなのかな?
アバター
2016/08/08 22:47
はい しばらく放置しますw
金魚イベントはあきらめます~
アバター
2016/08/08 21:58
それは大変ですね!
とりあえず「マウス  壊れた 暴走」などのキーワードで検索
マウスが壊れてるのかPCの具合が悪いのか心霊現象かを特定してから
次のステップへGO♪

(*ノ´□`)ノガンバレハジメンマウス
アバター
2016/08/08 20:08
めんどくさいー
アバター
2016/08/08 19:43
うんうん(゚ω゚(。^。))コクコク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.