Nicotto Town



電柱♡

画像

昨日は盆踊り会場で盆踊りの企画だったのだけど…
どうにも集合出来ず…w
スケート場での記念撮影になったケロ(;´▽`A``

カエル、生意気にも先頭(゚m゚*)プッ

アバター
2016/08/10 22:56
>永都ちゃん
中央ではどうにも合流出来なくて
結局場所を変えて合流になったケロ(;´▽`A``


>りんりんちゃん
ありケロー♡
こちらこそだケロン(*´艸`*)
アバター
2016/08/10 21:45
あの後合流出来たんですね。
そしてセンターおめでとうございます。
A○Bの選挙より熾烈な競争なんですよね?(←え、違う?)
アバター
2016/08/10 21:37
らなさん、センターきれいです(*´艸`)
いつもありがとうございます
アバター
2016/08/10 17:06
電柱の面々はみんな並ぶのが上手だから
キレイな並びが出来るケロ(*´艸`*)
アバター
2016/08/10 16:42
すごいきれい、そして面白いですねー。
アバター
2016/08/09 10:33
セ、センターw
センターって言うとアイドルっぽいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/08/09 07:28
おおお~wらなwセンターだなw
アバター
2016/08/08 23:25
中央はけっこう集合困難だから
集会前にある前パラを外して集めないと
集まれないかもだケロ(;´▽`A``

今度は隠れないやつをやるケロ?(゚m゚*)プッ
アバター
2016/08/08 22:59
集会ご参加ありがとうございましたw
やぐらで撮影しておけばよかったですね。
まさか集合できないとは・・・

またよろしくお願います!
アバター
2016/08/08 18:45
>千尋ちゃん
スキー場もみんなで集まるには夏場は空いててオススメだけど
ずらっと並ぼうとするとスキー場は落っこちちゃったりするケロ(゚m゚*)プッ
スケート場は撮影もしやすいケロ(*´▽`*)


>ゆっこちゃん
フリマで電柱をゲトするケロ(・∀・)
ノリが良い楽しい面々だから集会もめちゃくちゃ面白いケロw
アバター
2016/08/08 18:30
おお!!
夏にスケート場は涼みになりますねぇ~~♪
アバター
2016/08/08 18:28
沢山お仲間がいるのね^m^
アバター
2016/08/08 18:25
明日はもーっと暑いらしいから
スケート場をオススメするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/08/08 18:16
スケート場が涼しげに見えますwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.