Nicotto Town



やすぅきぃ~~~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
ドジョウ
順位 大きさ
2位 ドジョウ 14.93cm

生前のひいじいちゃんの十八番(おはこ)安来節w

そうドジョウ釣りじゃなくて

ドジョウ掬いの定番曲だよんw


この前に続いて、

今度は、銀メダル・・・2位

オマケに、地味なドジョウって

おりからのリオ五輪中だし

なんか中途半端やの~w


ドジョウするなら金をくれ!

どこかのドラマで、聞いたような~台詞w

あ、Cコインだけど、700いただきました m(_ _)m


いよいよ近日中に

お立ち台の頂上取れるかな?




アバター
2016/10/15 20:05
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/08/11 13:25
お立ち台おめでと〜
銀も凄いですよ^^
アバター
2016/08/09 22:37
タイトルの 意味は・・・

お立ち台おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.