Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月9日~)


こんにちは♪

リオオリンピック開催したけど、

プレッシャーのなかよくやってるよね。パチパチ♪

悔いと怪我の無いようにガンバ☆

わ~~~8月9日、びっくり~@@ 

目の手術、リスクが高いので どうするか検討中です、

9月初めに結論を出す予定です!!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/11 22:38
こんばんは★夜になり涼しくなってきました。早く寝ます (〃^∇^)o_彡☆  
アバター
2016/08/11 21:15
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/08/11 20:20
こんばんは、今日の暑さはちょっぴりマシでした^^
アバター
2016/08/11 19:39
こんばんは♬♫
山の日祝日が加わり、今年のお盆休みは長く(*^^)v
リオ五輪も楽しみながら良い休日を✿
アバター
2016/08/11 18:36
こんばんは(・∀・★) 元気にしてます!!
アバター
2016/08/11 15:20
こんにちは。
関東、今日くらいの暑さだと扇風機で過ごせます。
それとも暑さに慣れてしまったのでしょうか?
午後からはちょっと日差しが強くなって来ましたけれども^^;
アバター
2016/08/11 10:29
シンシンさん。こんにちは♪

オリンピックメダルラッシュですね^^
素敵な休日をお過ごしくださいね(*^_^*)    
アバター
2016/08/11 08:42
おはようございます♪
今日は祝日☆山の日 ヤッホーwwステキな1日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/11 06:21
おはようございます(*^-^*)

今朝は、オリンピックを見ながらの訪問です^^
アバター
2016/08/11 00:23
こんばんは^^
相変わらず関西はうだる暑さでバテるわ^^;お盆休みまであと2日。。やれやれ~^^;;
アバター
2016/08/11 00:08
今晩は☆夏は好きですが、今年の夏はとても暑いですね><
アバター
2016/08/10 23:34
シンシンさん☆
アバター
2016/08/10 23:16
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2016/08/10 22:40
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は休みで、墓掃除に行ってました><
暑くてバテバテです^^;;
アバター
2016/08/10 22:33
こんばんは~お水とステプお届けします^^
アバター
2016/08/10 22:12
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/10 21:57
こんばんわ^^ 
昨日よりはマシ…な1日でした(^^;)ゞ 
でも夜になってエアコン止められる気温に…♪
アバター
2016/08/10 21:56
こんばんは*
得点3倍に頼らず、何とかかかえるアザラシGETできました♫
去年より優しい設定な気がします
アバター
2016/08/10 21:27
こんばんは♪

今朝方家の窓にセミが止まってジイジィと鳴きだし

早々と起こされてしまいました。

眠いです^^
アバター
2016/08/10 20:52
警察24時を観ながらおこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/08/10 20:50
こんばんは。
目の手術の決断は難しそうですね~!よい方向へ行くことを
祈ってまーす。
アバター
2016/08/10 20:45
こんばんは

明日の休みはほっとします。週の半ばの休みってありがたいです
アバター
2016/08/10 18:27
こんばんは(●^o^●)
リオオリンピックではメダルラッシュですが、4年後はもっと多くなると嬉しいですね♪
これも日頃の努力の賜物ですね♪ほぼ365日の努力のね・・(^_^;)
アバター
2016/08/10 17:53
こんにちは(^∀^*)16日頃まで訪問をお休みさせていただきます。私のところは飛ばしていって下さいね。
アバター
2016/08/10 17:07
こんにちわぁ♬

毎日暑いという言葉が挨拶代わりになっています^^;
しっかり食べて夏バテしないように。。。( *´艸`)
アバター
2016/08/10 17:07
こんにちは。
お奉行コーデだけど『殿中でござる!』っぽくて買っちゃいました。忠臣蔵大好きなんでw
アバター
2016/08/10 16:37
こんにちは^^
明日から連休スタートなので、用事を片付けてきましたが暑かったです~(;´Д`A
アバター
2016/08/10 16:25
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/10 16:16
今日はー♪暑いねヾ(・ё・〃)ノシ*☆*★素敵お水★*☆*(〃・ё・)⊇potti☆♪
アバター
2016/08/10 16:00
残暑見舞いのステプ・水やりお届けします
今年の残暑は厳し過ぎますね(;;
アバター
2016/08/10 15:50
こんにちは。
暑さのピークは越えたという話ですが相変わらず暑いですね。
冷房つけられると身体が痛いです;;
アバター
2016/08/10 15:34
水泳男子のリレーに感動!まさかオーストラリアを抜くとは!最終日メドレーも楽しみです♪
アバター
2016/08/10 15:10
あっついです。 きょうもがんばってね
アバター
2016/08/10 13:26
こんにちは 
猛暑でクラクラしています@@: 
素敵とお水おとどけです^^
アバター
2016/08/10 13:22
こんにちは♥
ホントに毎日暑いですね~アイスは色々な種類がある白クマにはまってます~美味です(*´▽`
アバター
2016/08/10 13:06
こんにちは♪
PCが調子悪くて古いPCからインです☆オリンピック熱とこの暑さでダウン?ww
アバター
2016/08/10 13:06
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
今日はお休みなので珍しく昼間のステプです(^^♪
アバター
2016/08/10 10:58
目の手術を受けられるかもしれないのですね!
私も経験ありますが、大変な勇気がいる事と思います><
くれぐれもお大事にお過ごし下さいm(__)m
アバター
2016/08/10 10:53
シンシンさん。こんにちは♪

連日の猛暑にも夏バテ知らずの私の胃袋ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)      
アバター
2016/08/10 10:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2016/08/10 10:24
毎食後・寝る前に飲む薬が各十数種類。2週間分まとめて処方されたよ。薬の管理だけで頭パニクりそうだわ囧rz
アバター
2016/08/10 09:51
おはようございます。
卓球愛ちゃんの強さにびっくりしました。
最後まで頑張れ!
アバター
2016/08/10 08:38
おはようございます。
日の温度は38度!!あぢいですねぇ。
アバター
2016/08/10 08:32
おはようございます♪
今日一日頑張ればお休みです。
涼しい部屋に引きこもりになりそうな予感が^^;
アバター
2016/08/10 08:05
おはようございます☀ 
行った事はないけど、ここはインドかってくらい暑い日が続きますね~
アバター
2016/08/10 07:49
おはようステプ♪蒸し暑くて死にかけています…頑張って夏を乗り越えていきたいです><
アバター
2016/08/10 07:20
おはようございます^^
今日もリオ五輪応援します♪
アバター
2016/08/10 07:02
シンシンさん、おはようございます^^

オリンピック、男子体操団体も金メダルを取りましたね^^
アバター
2016/08/10 06:36
おはようございます(^-^)
オリンピック真っ只中ですね。
銅メダルが多いですかね〜
でも、皆さん頑張ってますね!
アバター
2016/08/10 06:08
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!今日も猛暑日だって!
アバター
2016/08/10 06:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キンキンに冷やしたスイカが美味しいです♪
アバター
2016/08/10 05:05
おはようございます。
夜中に目覚めるとつい、TVのスウィッチを入れたくなります。
アバター
2016/08/10 02:59
心より(*’▽’)猛残暑お見舞い申し上げまする~ふ~(^-^;
アバター
2016/08/10 01:43
((ρㅈ←。`)10時くらぃに寝たら目が覚めて・・・眠くなるまで その辺 ふりゃふりゃ~と徘徊。
アバター
2016/08/10 01:25
今晩は☆仕事の休憩時間に髪を切ってきました。 さっぱりしました。
アバター
2016/08/10 01:00
こんばんは☆
お盆は土日しかお休みなく、山篭り出来なさそう><
仕方ないから秘密のアジトにでも行きますw
アバター
2016/08/10 00:51
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆

風邪をひいてしまいました!体調不良~いっぱい食べて、頑張ろうっと!!

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2016/08/10 00:30
こんばんは。今日も暑いらしいです。ぐったり。
アバター
2016/08/10 00:27
こんばんは^^
お盆過ぎまで関西は36度前後の日々が続くそうでうんざり^^;おいしいかき氷がたべたい♪
アバター
2016/08/10 00:08
こんばんは。

とにかく暑い!
他に言葉が出て来ないww
熱中症に気を付けつつ、オリンピックの応援を( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/09 23:52
◝(๑⁺д⁺๑)◞こんばんゎ 

あついあつすぎだよね、なので今夜は奮発してプレモル飲みますたw
アバター
2016/08/09 23:42
こんばんは☆
この時間になって食後のアイスを食べてないと気づきました。
もう今夜は諦めよう(っω`-。)
アバター
2016/08/09 23:31
こんばんわ^^ 
この時間でも30℃…昼間は猛暑日デシタ>< 
銀幕の椿、好み…Pコ使いそう(^^;)ゞ
アバター
2016/08/09 23:23
今晩は。
朝起きたら、体操男子団体金メダルのニュース。
嬉しかったです^^
アバター
2016/08/09 23:06
こんばんは~
炎天下、バスに乗って、歩きのお出かけは辛いけど、今日は、楽しかった(*^_^*)
車いすダンス見てきました。体験もしました。楽しかったです。
オリンピック、みんな頑張ってるね。
アバター
2016/08/09 22:59
こんばんは*
運動音痴なのであんまりスポーツに興味はないですが、
メダルすごいな~って思います☆彡
アバター
2016/08/09 22:29
こんばんは。
毎日、tv深夜まで見ちゃって寝不足だよん。
目、手術ですか? 心配です。
元気出してね。
アバター
2016/08/09 22:25
こんばんはです。
夜風がふいて少し涼しくなりました。
アバター
2016/08/09 22:17
こんばんは^^

ヤッタ~日本体操男子団体金メダル獲得嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2016/08/09 22:11
こんばんは
 
蚊取が必要な季節になりました。
アバター
2016/08/09 22:04
こんばんは~
リオは時差の関係で
結果がわかってから、朝のニュースで安心してみる感じです
ライブはドキドキしと危険ですね

目の手術ですか
最近週刊文春と週刊現代で手術や薬のリスクのこと載ってますね~
まんざら嘘ではないんでしょうね
何をしんじて良いのか???
アバター
2016/08/09 21:54
こんばんは。
台風が沖を通過して、
正午には34℃。
風も出て、その風が暑かったです。
アバター
2016/08/09 21:50
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/09 21:45
こんばんは、お盆のお供え届けてきました。
アバター
2016/08/09 21:38
こんばんは☆お疲れ様です☆彡(*'▽')☆

今朝はとても清々しい朝でした♪(*^。^*)

アバター
2016/08/09 21:31
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は37℃越えで、もう暑すぎてヘトヘトになりました^^
アバター
2016/08/09 21:30
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/09 21:26
こんばんは~ 
今日はオリンピックも熱かったけど 日本も暑かった|
アバター
2016/08/09 21:24
実家で久々にチワワと対面。甘えて甘えて( *´艸`)可愛かった~~♡
アバター
2016/08/09 21:19
こんばんは~
リオ五輪ニッポン勢は頑張っていますね\(^o^)/
まだまだメダル獲得が楽しみですw♪

暦の上ではもう秋ですがまだまだ残暑が長引きそうですね(´・ω・`)
くれぐれもご自愛くださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2016/08/09 21:10
こんばんは~暑くて倒れそうですステプ><
アバター
2016/08/09 21:08
こんばんは(*^_^*)暑かったですにゃ~❤ベイクのチーズタルト買ってきた❤おいし❤
アバター
2016/08/09 21:08
こんばんはq(^-^*q)♪暑い日が続いてますね。こまめな水分補給など熱中症対策を万全に!
アバター
2016/08/09 21:00
こんばんは (*^_^*)
明日も暑そうですが、水分をしっかりととって、乗り切りましょうね~♪
アバター
2016/08/09 20:54
たら~んたら~んと夜回り中( ̄¨ ̄)ノ
ガーデンイベント始まりました!
✿お花が早く咲きますように✿
アバター
2016/08/09 20:42
p(q◕‿◕✿)こんばんはq昨日から北風が強く少し暑さが和らぎます
アバター
2016/08/09 20:14
こんばんは。
最近の暑さは湿度も高く、木陰に入ったからどうこう出来るLvではないですね!
仕事中はクーラーがあるけど、日中は家でつけれないので休みの日があるのも微妙にしんどかったり(^^;
アバター
2016/08/09 19:13
こんばんは。
毎日暑いですね。
午前中は雨だったので少し涼しく過ごせました。
でも晴れた途端・・・

帰省していた娘が午後帰りました。
私も今日はお休みを貰っていたので一緒にお昼を。
次はいつ帰って来れるのかな~
寂しくなりました。
アバター
2016/08/09 19:05
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
今日は暑いから冷しゃぶ食べま~す(o^―^o)ニコ
アバター
2016/08/09 18:53
そういえばルビーフェイスがあったの思い出して巡回ですー(=^0^=)/
アバター
2016/08/09 18:46
こんばんは♪
明日から来週の水曜日までの8日間は
旦那がお盆休みなのでお休みがちになりますm(_ _)m

暑い日が続いていますので
体調にはお気をつけ下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/08/09 18:19
こんにちは^^ ジッとしていても汗が。。。
朝から3回、シャワー浴びちゃいました(。・・。)。。。
アバター
2016/08/09 18:09
シンシンさん。こんばんは♪

せめて30℃ぐらいの気温になって欲しいですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2016/08/09 18:07
こんばんは^^♪ 
オリンピック、日本勢凄いですね~感動ものです~ 
アバター
2016/08/09 17:19
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/09 17:09
こんにちは^^
今日は今年1番の暑さだそうです~(´ー`A;) アセアセ
この時間になってに外はまだ暑そう・・・
熱中症にお気をつけ下さいね★
アバター
2016/08/09 16:56
こんにちは♪4日間金魚すくいをしていないことに先ほど気付いたです(;_;)
アバター
2016/08/09 16:55
こんにちは。
今日は診察の帰りに美容室で髪の毛を切って来ました。
おかげさまですっきりしました~
アバター
2016/08/09 16:53
こんにちは♪雨が上がり晴れ25℃、爽やかな風が心地よいです。幸せのお水と素敵どうぞ♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/09 16:52
こんにちは。
以前のアバから移動し忘れたパンダのきぐるみ。フリマでGET出来て真里亞満悦~♪

100コメ目は何回かあったと思うけど、
1コメ目は初めてかも~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.