Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


映画館、フルコンプッ!!

画像



魔法の力をお借りして、映画館が完成ッ!!

  かかった種;490コ (500コ購入)
  魔法の肥料490コ (999コ購入)
  メガx16
  ミラクルx5

※ 魔法の肥料はMAX999コまでしか購入出来んぞな…
   種はそこまで買った事ないからわからんけども同じなんぢゃろか?
   あと残すはウサギのメガか…つらいのぉ~ッ!!




                   . - 、             _  - ‐‐- 、
.   / ̄ヽ         /   ヽ         -ァ¬、 ̄`ヽ‐ 、 ` ‐ 、
  /   ヽ       /     |     /  /    ヽ   ヽ ヽ   \
  |     ヽ      |       /   / /  l   /二 ‐-、 」 、    \
 |    ヽ      l     /    l ヽ_. ┴=、7 /  ヽ ス  \     ヽ
  \    ヽ    |   l    |Λ/ / ̄ヽ __ ヽ‐‐-'_.イr }   \    ヽ
     \     ヽ    l    |    /L ヽ、_/ヽ _,、 ̄ /‐ヘ     \   ヽ
       ヽ    \  l    l   / /  `Z{___ ` ‐′ _∠ __ \   ヽ  ヽ
       \    \-ゝ   ヘ._/_厶__/::::::::::\--  7    /  ヽ   ヽ   l
         /` ヽ       -―-\::::::::::::::::::::::::::::::::l \ |  /    l     l  _|__
       /  / ̄`` "´     ヽ :::::::::::::::::::::::::: |\l / /:\  l    l/ /
        |  ヽ    __        | ::::::::::__:::::::::::::/  `<´ ヽ ::::: 〉 !  /了/l
         \   ̄``ヽ \     厶 イ´| `>‐‐′   l   |:::::/     /  /7 l
         |`ー¬‐-く  >-‐'´\ ヽ \ |     ...::: / /::::冫 / /  , イ /
        ヽ -‐‐- 、]‐'´       \ ヽ. |      ! ,イ ::::::|__厶イ // L/
                          \.У     / / |::::::::::::::: / /
                        /      / イ__|::::::::::∠- '´
                       /::\   __r ,ニュ Λ `¨´


何がⅤサインぢゃぃッ!!
カルさん、課金し過ぎですぜ…ふぅ~ッ!!




アバター
2017/03/04 20:30
カルさん
今晩よろしくお願いいたします

なんとありがたいことに人数MAXになってしまったようで(゚▽゚;)
どんな感じになるのかわかりませんが
よろしくご指示お願いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2017/03/03 23:54
思いのほか大勢参加してくださりそうなので
立てる位置を増やすために
少しお部屋改造しますね^^;
アバター
2017/03/03 21:36
個人のメッセは
前にお願いした詩蘭が時間ないようなので
ナシでいいかなぁと^^;

いろいろ勝手なこと言って
すみません~o*_ _)ペコリ
アバター
2017/03/03 21:24
とくにみなさんご指定がないようですし
ケイトさんや沙羅ちゃんは早くお休みだから
21:00からでいいでしょうか?^^
アバター
2017/03/03 19:31
やっぱりバラバラだとヘンだから
洋装に統一したほうがいいですね^^
アバター
2017/03/03 19:23
カルさんに相談 ( 」´0`)」

参加してくださるみなさんのコーデは
洋装和装混ざっててもよいですか?
それともいちおう会場が洋風なので
洋装に統一したほうがいいでしょうか?
アバター
2017/03/03 00:21
いちおうブログで告知出しましたが
最近はあんまりINしてないので
集まってくださる方いないかもなので
そしたら細々とお願いいたしますね^^;
アバター
2017/03/02 23:46
ありがとうございます^^

お部屋2番目に上げておきましたので
「誕生パーティー会場」です^^
お時間あるときに見ていただいて
不都合があったら直します。

何人の方に来ていただけるかわからないので
時間は21:00以降のご都合のいいときを
まず伺ってみていいでしょうか?
それによって決めさせていただきますね^^
アバター
2017/03/02 22:21
うむ…ネコチャン、了解ですぞッ!!
では…日時は土曜で時間は21:00以降なら何時でもおっけ(^︻^)v
撮影時間は30分前後予定ッ!! 内容によっては延長あり❗❓
まぁ~一時間以内には終わるぢゃろうて…
お友達に『 happy birth day to you~♪ 』みたいな吹き出しの用意をヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
場所はネコチャンちの部屋ぢゃよな…❕❔(⁰︻⁰ll;汗
撮影前に視察に行くので、教えてちょッ!!
✋(^︻^)
アバター
2017/03/02 20:58
あ あと
撮影時間にどのくらい見ておけばいいのかも
教えていただけますでしょうか^^
アバター
2017/03/02 20:21
カルさん こんばんはー^^

新作修正作業進んでますか^^
公開が楽しみですーヾ(o´ω`o)ノ

今週末にはカルさんも少しお手すきになるでしょうか?
もしできればバースデー動画用のパーティーを催したいと思うのですが
まだ私の予定がハッキリしないので
土日(または金)のうちのどれかにお願いしたいと思うのですが
その3日間のカルさんのご都合をまず伺えますでしょうか?^^

よろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2017/01/16 11:01
カルさん こんにちは^^

いろいろバタバタしていて
ご連絡が遅れてすみません<(_ _)>

お言葉に甘えてお年玉お願いしていいでしょうか^^
いろいろ迷ったけど記念品ぽいので
どこでもスノードームの白をいただけますでしょうか?^^
よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2016/09/26 22:50
今日は、待ってたけど(/0 ̄) ファ~ネムイ
そろそろ寝ます
お留守のようですので、またです^^
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2016/09/25 18:03
今夜集会(ニコ)23時~30分です
おそくなってもいいなら伺いますね^^
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪です
アバター
2016/09/25 11:57
昨夜はお休みの挨拶のないまま、急なTELが入りPC切ってしまいました。
イりーナちゃん探してたのでは?
m(__)mこの頃夜遅くTELが多くて、リアでいろいろ忙しい日々が続いています。

今夜は、大丈夫と思っていても、いつまた抜けることが出来るかも・・・・・
お休みの挨拶なしに急にすみませんでした。

怒ってないよね>< また遊びに行きます~~~
アバター
2016/09/18 22:11
大監督なんだから劇場必要ですよね〜
おめでとうございます^。^
アバター
2016/09/17 22:43
今来むと いひしばかりに 長月の 有明の月を 待ち出でつるかな

めぐり逢ひて見しやそれとも分かぬ間に 雲隠れにし夜半の月影

秋風にたなびく雲のたえ間より 漏れ出づる月の影のさやけさ
アバター
2016/08/11 00:59
カルさん、速攻ですわねぇ~❤
アタクシもやってますけど、魔法の肥料買うかどうか悩んでますわぁ~❤
でも、映画館…魅力的過ぎ(#^.^#)
早く作りたいものですわぁ~❤


アバター
2016/08/10 12:54
ミラクルすごい
あー画面うつすにはメガが3ついるのを知らなかったー
道理で映らない訳だ。
アバター
2016/08/09 22:55
…(・∀・;)

みんな凄い
アバター
2016/08/09 22:50
すごいね、おめでとう!!! そんで、ありがとう^^
アバター
2016/08/09 22:45
おお~~立体感があって素晴らしい映画館が完成しましたね。
真ん中の席はVIP席でしょうか?
メガ16個、ミラクル5個は素晴らしいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.