Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 念願のうさきぐるみ❀ ♡




         ごしっくりーべと交換してもらいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


      相手はきぐるみ含む色んなものくださって..



          うさぬいも~(´◕ω◕`)ウルウル  

       


         嬉しすぎるっ(*´ω`人).。.:*♡

                もふもふもふ////(やめ


 
           後でうさ灰も着たいな! そして 灰うさぬい もちたいな! (



        ばっほばっほしてます、はい(΄◉◞౪◟◉)


           今日はいろんな うさこーでになりますのでお見逃しなく(嘘


         (いろんな  うさこーで にはなるけど見逃してOK☆ ←)


        ほんっとにほんっとに有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ



アバター
2009/09/21 19:16
ぃーなっ、✿
きゅ-とw
アバター
2009/09/21 09:47
とってもかわいいねぇ。似合ってるよぉ。
アバター
2009/09/21 02:47
可愛いねヽ(*´∀`*)ノ

これ使うともっといいよ(`・ω-)b -☆↓
 ┗   ┗  ♡ ┏┓ ╋┏┓ ╋ ♡ ┛┗  ┛┗
コピでどうぞヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/09/20 22:25
すっごく可愛いですッ♥♥♥
さすがしあんちゃん!!
アバター
2009/09/20 18:39
いいなぁ~っ僕もがんばらなくちゃねっ‼
アバター
2009/09/20 17:41
可愛いーっ
萌えるしかないs
アバター
2009/09/20 14:43
ぶはwしあんちゃんの方がしーたんにふさわしい気が・・(黙r
僕はなんて呼ぼうかな・・(今更

しあんちゃんでいいや(え
アバター
2009/09/20 14:05
激カワユス♡♡

あたしもうさぎのきぐるみ持ってまーす!

♡しあん♡様と並びたい。←変なこと言ってすみません。。。
アバター
2009/09/20 11:56
うさぐるみにあってるのだ~♪
(΄・◞౪◟・`)

一瞬うさぬいって書いてあるところが、うさいもに見えた∑

うさこーで見ます!←ビミょーな決まり方w
アバター
2009/09/20 11:31
いいなぁ
カワイイ!!
アバター
2009/09/20 11:05
万稚も白うさ様ほしス~☆
めっちゃヵゎぃぃぞぃ♪♪
アバター
2009/09/20 10:51
まじかー;
でも、れあっぽいよね(T0T)
いま、ブログで交換だしてるよ
アバター
2009/09/20 10:40
神山さん.♡

T h a n k y o u ...♡
アバター
2009/09/20 10:35
(΄◔◞౪◟◔`)んふ
アバター
2009/09/20 10:32
むうたん.♡

ありがとう♡

あっという間にお気に入りです(΄◉◞౪◟◉)YO
アバター
2009/09/20 10:30
かわぃぃ♥
アバター
2009/09/20 10:25
あゆたん.♡

ありがとう❀

そろそろ他うさになろうかな////(やめ
アバター
2009/09/20 10:24
いいな~
かわいい!!!!
アバター
2009/09/20 10:22
るーたん.♡

今は結構レアみたいだから難しかった><
アバター
2009/09/20 10:20
しいたんっ
るるも白うさきぐるみ欲しいおーっ
ぶろぐで交換願いだしてみお、!
ぬー、まじで欲しいっ←
アバター
2009/09/20 10:18
しーたん.♡

 ↑自分をよんでいるように感じる(ぇ

りーべとつりあうの 出してもらったから大丈夫ー!!
アバター
2009/09/20 10:16
かわいー(´ω`)
リーベと交換てwwwなんか凄いぬ#




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.