Nicotto Town


日記放置気味


汗が止まりません


昨日はラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
楽しかったです。
ゲームなどの影響もありアーチェリーィイイイと思いながらアーチェリーをやったのですが、いやぁ当たらない当たらない!やる気は誰よりもあったはずなのですが、一緒にいた友達の方が当たってました。ウッウッ
駅までの自転車の道のりで日差しが!強い!
やけました

少しお腹が痛くなったのでトイレにこもっていたら汗が止まりませんでした。
夏の個室は暑いですね、専用の扇風機とかほしいです((

今日はいつもよりも暑いんじゃないかなと思います。
友達と朝方まで通話をして寝たのですが、お昼過ぎに起きる予定が10時には暑さで起きてしまいました。クーラーつけたいです・・・
自分一人だけのときだったらクーラーつけるなとかどうたら言われてて扇風機だけですごしてます。が!そろそろリモコンに手が伸びそうです・・・

保冷剤がすぐとけてしまって、つむじあたりからちょろちょろと冷水を浴びたいきぶんです。つむじ、重要です((

定期 作文が終わらない((
漢検の勉強少ししたのですがいやぁやっぱわっかんね!!

そんなこんなで夏ばてしそうですが元気です

梅干しはオイシイゾォ

アバター
2016/08/12 21:09
こんばんは。

今日の帰りに気づいたんですけれど、商店街のお店も、お休みのところがちらほら。
「○日から△日まで、お休みさせていただきます」の張り紙。
以前ほどではないですけれど、お休みするお店もやっぱりあるみたいです。
でも、だんだんお休みするところ、減ってきましたよね。
年末年始もそうですけれど・・・

ちなみに、盆踊りはきれいに片づけられてました。
やっぱり、早めにやったんですね。

さて、私はといいますと、夏休みはないのですけれど、同僚の方の都合で、27日(土)と15日(日)とお休み換わりました。
私は27日がお休みだったのですけれど、その方がご家族の都合でお休み、27日の方がいいということで。
で、私は15日、お休みになりました♪
思いがけずお休みになったので、お墓のお掃除でもしてこようかしら?
・・・日射病には気をつけます・・・(^^;)

ともかく、明日1日、お仕事がんばります♥
・・・すでに夏バテですけれど・・・(>_<)
アバター
2016/08/11 09:22
おはようございます。

今朝はなんとなく涼しいです。
お休みの日に限って(^^;)
今、曇っているからですね。
陽が射してくると、暑くなりそうです・・・

「山の日」
う~ん、なんだかよくわからないですけれど、お休みなのでOK(笑)
10時過ぎに、美容院行ってきます♥

オリンピックのサッカー観てたんですけれど、なんだか私が観ると日本が旗色悪くなるジンクスがあるので(過去に経験あり)、チャンネル変えました(^^;)
はてさて・・・

勝ちました!
やっぱり、私が観ない方がいいみたい(笑)
・・・でも、残念ながら決勝トーナメントには進出できなかったみたいですね(>_<)
アバター
2016/08/10 19:30
こんばんは。

ただいま~、です。
汗って、動いているときよりも、止まると出てくるんですよね~。

今日は珍しく定時で終わったので、まっすぐ帰ってきました。
美容院寄るにはちょっと遅いですものね(^^;)
明日はお休みなので、予約だけ入れてきました。
暑い中、お休みの日にお出かけするのはちょっと気が引けるのですけれど、まあ、しかたないわ(笑)
ちょっと早めに行くようにして、予約時間まで涼ませていただこうと思います。
・・・そうしないと、汗がひかない・・・(>_<)

お休みの前日、今晩はオリンピックを観ようかと思います♪

今、東京の多摩地方で大雨警報が出たみたいです。
本当に亜熱帯のスコールみたいですね。
どこで豪雨になるか、最近わかりません。
・・・お気をつけくださいませ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.