Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月10日~)


こんにちは♪

リオオリンピック開催したけど、

プレッシャーのなかよくやってるよね。パチパチ♪

悔いと怪我の無いようにガンバ☆

わ~~~8月10日、びっくり~@@ 

目の手術、リスクが高いので どうするか検討中です、

9月初めに結論を出す予定です!!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/13 23:06
こんばんは^^

+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
100コメGETかなぁ~~(*つー‘*)エヘッ

今週もありがとっ♪v(*'-^*)^☆
また来週もよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2016/08/13 22:41
こんばんは♪
今週もありがとう御座いました♪
アバター
2016/08/13 21:27
(´∀`*)こんばんは^^
オリンピックはいいですね~、のんびりと良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/08/13 21:14
こんばんは、今大きなシュークリーム食べてしまいました^^;
アバター
2016/08/13 21:06
蚊に襲われつつおこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/08/13 19:42
こんばんは~やっと金魚すくいの特典GETできましたステプ
アバター
2016/08/13 19:09
こんばんは^^朝は幾分気温低いですね^^
お盆を控えて あちこちのお寺さんへ お墓参りです(^_-)-☆
ご先祖さまが 居て 今があると しみじみ感謝です(^^)
アバター
2016/08/13 18:05
こんばんは♪
お盆の迎え火を済ませました(。◕‿◕。)
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/08/13 17:48
お盆でお墓参りに・・・とは思うのですが。
こう暑くては行く気がそがれてしまいます(^^ゞ
アバター
2016/08/13 15:10
こんにちは。
ここ数日は午前中が涼しくて過ごしやすいです。
関東は早めに秋が来るのかも知れませんね~
アバター
2016/08/13 12:57
こんにちは♪
暑さに負けないようにお盆休み満喫してくださいね~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/13 10:16
シンシンさん。こんにちは♪

朝からお墓参りに行ってきました^^
素敵な休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2016/08/13 08:38
おはよう^^
錦織選手ベスト4だね~♪
オリンピックから毎日目が離せな~~い@@
アバター
2016/08/13 06:03
おはようございます(o^―^)ノ

オリンピック、テニスの錦織選手の試合を見ながらの訪問です^^
アバター
2016/08/13 00:47
こんばんは^^
本日13日より16日まで実家に帰省します^^また戻ってきたら伺いますね~(^^)
アバター
2016/08/12 22:47
こんばんわ

今日も暑さと戦ってきました><
まだ明日も戦いが^^;;
アバター
2016/08/12 22:20
こんばんは。良い週末を
アバター
2016/08/12 22:12
こんばんは。恒例のお墓参りに行きました。帰りにミニストップで
ベルギーソフトクリームを食べて、涼み、また帰る。お盆とお彼岸の
恒例行事です^^
アバター
2016/08/12 21:54
こんばんは~(^^)/
アバター
2016/08/12 21:44
こんばんは^^
お盆のお墓参り、早々に済ませてきました^^

今日の午前中は 少し過ごしやすかったですね~(*^▽^*)
アバター
2016/08/12 21:33
こんばんは^^無事に帰宅しました、またよろしくお願いします。
アバター
2016/08/12 21:21
( ゜▽゜)/コンバンハ ポケモンGOって散歩に行きたくなるゲーム。卵からコイルが出ました^0^
アバター
2016/08/12 21:07
こんばんは

今夜はペルセウス流星群が見られそうです。
毎年、曇ってたり雨が降ったりしているのですが
今年は本当に雨が降らないです。
アバター
2016/08/12 20:44
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/12 20:35
シンさん、ずっと目が不調だったのは、手術が必要なのですね・・・
どうか、良くなりますように・・・
パソコンは、目にはいいことないから、ほどほどにしてくださいね!
アバター
2016/08/12 20:29
こんばんわっ!^^
アバター
2016/08/12 19:26
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/08/12 19:21
こんばんヽ(●・(エ)・●)ノワフン☆

目の手術、リスク高いなら躊躇しますなあ…
手術っていうだけでも怖いですもんね…
それなしでよくなる方法があるといいですなあ…
アバター
2016/08/12 17:22
連日の猛暑日でバテ気味なのに、
まだまだ続きそうな35℃越えの猛暑にもう~ウンザリ(>_<)
アバター
2016/08/12 17:19
こんにちは♪
今日は朝から過ごしやすい気候で助かっていますε=( ̄。 ̄;A
このまま秋になればいいのにw
アバター
2016/08/12 17:11
こんにちは♪
ここ最近過ごし易かったですが、今日は暑くなり、ぐったりです。
でも、朝晩涼しく心地よいです^^
アバター
2016/08/12 15:48
こんにちは~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
TV無いのでオリンピックが見れません
現地に行くか?w
アバター
2016/08/12 15:24
こんにちは。
今日は昨日以上に午前中は過ごしやすい暑さでした。
これくらいが丁度いいです~
アバター
2016/08/12 15:24
☆シンシンさん
✿(。◕‿◕。)こんにちは~✿

今年のアザラシ花火とっても可愛いです✿
今朝もお庭で見ました~✿

今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2016/08/12 15:08
こんにちは♪シンシンさんの若殿姿 傘お似合い♪ かわいいです^^
セブンのわらび餅食べました~中はクリームと黒蜜☆まあまあいい感じww
アバター
2016/08/12 14:47
こんにちは(●^o^●)
手術をしなくてもいいんですか?
失明とかしないですか?
ニコをやっている場合じゃないのかもしれませんね><;
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/08/12 14:36
こんにちは~ 
今日はペルセウス座流星群 綺麗に見られるといいね。
アバター
2016/08/12 13:20
シンシンさん。こんにちは♪

暑くて掃除をする気になれず埃は見なかったことにしましたw
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2016/08/12 12:45
(-〝―;)暦通りの盆休みー。本日 出勤日ー。職場から(-d〝―;)こしょこしょにゃりー。
アバター
2016/08/12 10:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/12 09:28
おはよう(^O^)プール入りたい。熱中症に気をつけてね
アバター
2016/08/12 08:24
一方的な片想い?wいつも押しかけ・駆け足訪問ごめんね。愛してるから許して下さいませ←ちょい違うか(笑)
アバター
2016/08/12 06:09
おはようございます^^ 
昨日は山の日、富士山は雲にかくれ見えませんでした。
アバター
2016/08/12 05:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お庭で蛍も観賞できるので夜が楽しみです♪
アバター
2016/08/12 05:44
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝は、冷えひえのアイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/08/12 04:32
おはようございます。
オリンピックやらお盆やらで気忙しいです。
アバター
2016/08/12 00:59
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です☆

今日はお仕事~さぼりました。
たまにお休みとらないと~崩れてしまいます(*_*;

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2016/08/12 00:25
こんばんは^^
今日出勤すれば土曜日からは待ちに待ったお盆休み☆今日もアイス食べてがんばろかな~(笑)
アバター
2016/08/12 00:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃日本メダルラッシュですね^^
今夜も眠れない夜になりそうですね(^^♪
アバター
2016/08/12 00:18
こんばんは★

目の手術のお話があるんですね。。。(>_<)
メリットの方が多いと イイのですが。。。

お大事になさって下さいませ!
アバター
2016/08/12 00:12
こんばんは~☆
今日は日差しが少なくて、連日に比べると過ごしやすい1日でしたね♪

エアコンの取り付けは、シンシンさんがされるのですか?
アバター
2016/08/12 00:09
こんばんは。
規制ラッシュがピークの様で!
渋滞もお疲れ様です。
こちらは電車すいてるw

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/12 00:06
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2016/08/11 23:48
今晩は、今日は初めての山の日でしたね。
登山だけでなくスーパーでは山にちなんで山盛りって販売してたのに、びっくりしたのとよく考えてるなぁって思いました。
いろいろ考えるものですね。(^_^.)
アバター
2016/08/11 23:39
こんばんは☆
カットとカラーに行ってきました✄スッキリん^^
アバター
2016/08/11 22:39
こんばんは~
猛暑、更新ですね。
お体 大事に過ごしてくださいね~(^_-)-☆

いつも (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/08/11 22:28
酷暑が続いてますね(>_<)
でも今日は朝から12501歩も歩きました
アバター
2016/08/11 22:17
こんばんは✿(o^―^o)ニコ海で。。アシカちゃんと夏を満喫~♪wwおやすみなさぁぃ☆(*´ω`)ノ
アバター
2016/08/11 22:02
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日、母のお墓参りに行ってきます(*^。^*)
アバター
2016/08/11 21:59
こんばんは(*^_^*)

ピンクの手持ちデージーができました❤お披露目にゃ❤
アバター
2016/08/11 21:33
夜中にクーラー切っても朝寒いぐらいなのに10時過ぎると気温一気上昇 
落差がデカすぎてバテバテです
アバター
2016/08/11 21:29
こんばんは♪

今日は今年から新たに増えた祝日「山の日」なんですね、

仕事だったのが凄く残念です^^
アバター
2016/08/11 21:00
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬
アバター
2016/08/11 20:24
夏バテに気を付けてね!!
ステプお届けです!!
アバター
2016/08/11 20:11
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/11 20:07
こんばんは^^
目の手術リスクが高いのですね・・・
難しい決断です。
どちらにしてもお大事になさって下さい。
訪問はご無理なさらずに^^
アバター
2016/08/11 19:41
こんばんは♥
今日も暑かったですね(*´▽`*)
シンシンさん、お身体無理されない様にね
訪問出来無い時はどうぞどうぞお休みなさって下さいね♥
アバター
2016/08/11 17:12
こんにちは。お盆前最後の休みなので一日外へ出ず休養しています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/11 16:55
こんにちは。
暑いですね。
目の手術よぉ~く考えて後悔のないようにして下さいね。
アバター
2016/08/11 15:51
こんにちは☆暑い~あついのはオリンピックだけにしてほしいですね(;´Д`A ```
アバター
2016/08/11 13:11
いつもありがとうございます。
明日からしばらく帰省で巡回お休みします。
アバター
2016/08/11 12:08
冷たいお水と素適をどうぞ♪明日から訪問お休みします。来週までごきげんよう♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/11 11:13
こんにちは。8月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/11 10:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/11 09:46
おはよう^^海に飛び込みたいな~♪ザッパ~~~ン(≧◇≦)
アバター
2016/08/11 09:44
お早ようございます。
残暑厳しいですネ‥ご体調案じますm(__)m

手術前は、何かと不安な思いが強くなりがち
箇条書きにして先生にお訊ねに!

看護師さんにも折に触れ味方になって頂き
お訊ねされてみては‥など老婆心ながらごめん下さいネ

もうお盆の時季に、
お地蔵さんの行事も今年は、重なりそうで、
暫し、ニコタおサボりします‥

アバター
2016/08/11 09:33
朝から怒涛の金メダルラッシュ、内村君は安定して持ってますね〜“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/08/11 06:16
今更だけど…いつも一方的な押しかけ訪問ゴメンね。会話のキャッチボールできてないこと反省ですm(_)m
アバター
2016/08/11 06:15
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2016/08/11 05:51
おはようございます。
あちらこちらで、夏祭りのようですね。
花火が遠くで上がっています。

目の手術って、どんな手術なんですか?
アバター
2016/08/11 05:38
シンシンさん、おはようございます♪

今日はメダルラッシュのようですね^^

目のこと、ご心配でしょうね。
良い方向にゆきますよう、お祈りしていますね...。

お盆休みもよいお休みになりますように☆
アバター
2016/08/11 05:31
おはようございます 
ニコタの空に花火、アザラシの花火が可愛いです^^
アバター
2016/08/11 05:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年の花火は農園でも見られるんですね♪
アバター
2016/08/11 05:01
(๑´ㅂ`๑)bぐっ☆もーにゃぁん♪ 魔法の肥料でせっせと育ててポイント貯めまくったですぉ☆
アバター
2016/08/11 03:17
こんばんは。
連休初日の明日はかたづけなどなど頑張ります~。
本を手に取らないように気を付けますw
アバター
2016/08/11 00:18
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

風邪をひいてしまいました!
体力のなさに困惑していますσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/08/11 00:10
こんばんは。

今年から始まった山の日ですね☆
ここからお盆休みの人がおおいのかな?

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/10 23:35
こんばんは☆明日は祭日なんですね
アバター
2016/08/10 23:24
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/08/10 22:57
こんばんは(*^_^*)

明日あたりからお盆休みの方がいらっしゃるのでしょうか?  
混むかな~
アバター
2016/08/10 22:35
こんばんは~。主人が年末に家族で温泉に行こうとメールが・・。今場所を選び中です(#^.^#)
アバター
2016/08/10 22:27
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2016/08/10 21:19
ガーデンイベント期間は、いつもよりたっぷりめにお水まいていきます( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2016/08/10 21:11
こんばんは。
明日、仕事終了後移動し、お盆の過密スケジュールこなします。
日曜日までお休みします。
アバター
2016/08/10 20:24
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日からお盆休みに入ります♪(*^。^*)
アバター
2016/08/10 19:26
遅くなったしタブレットだと着替えるのは面倒なので、昨日のコーデで巡回ですー
アバター
2016/08/10 19:06
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆今日は娘ちゃんお休みで旦那は飲み会‼マッタリンコ❤
アバター
2016/08/10 18:04
こんにちは。朝の散歩コーデで夕方の訪問です。

忙しい日々をお過ごしのようですが、どうぞ体調にはお気を付けくださいね。

ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/10 18:02
こんにちは^^

リスクの高い目の手術;;目の事だから怖いですね(>_<)
どうしてもしなさいと言うわけじゃないのね?だったらしない方がいいのでは?

するなら、経験豊富で評判の良い医師を探すといいですね^^
アバター
2016/08/10 16:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.