Nicotto Town



やっと


北東北らしい夏になりました。

が、列島はまっかっかですね。

特に九州の気温の数字が

二度見しちゃいそうな数字になっています。

今年の夏は暑い、と長期予報で言われていましたが

ほんとに熱い夏ですね。

西日本の皆様

熱中症にご注意くださいまし。

アバター
2016/08/11 21:02
あかねさま>>
ほんとですね。
うちの実家は、9月が一番いい季節かも。
私がまだいたころは、9月になるとちょっとさびしいくらいに
涼しくなったものですが
この10年くらいは、9月がちょうどいい感じな気がします。
アバター
2016/08/10 20:55
こちらも まだまだ暑いですが
今日は少し 凌ぎ易いですね

お盆を過ぎると 一気に秋まっしぐら!
な 感じだったのに
この頃は そうでもないように思いませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.