Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


CPUクーラー

https://www.youtube.com/watch?v=3lCY1Col35U
UZUMAX999:CPUクーラーを大型の製品に変えるとCPU温度が低めになるそうな。

http://ryu-5150.jp/blog/1/post-501/
ドラゴン、怒りのCPUクーラー交換
CPUクーラーを大型の製品に交換しようとしたところ
とてつもなく取り付けにくいクソな仕様だったので、パソコン分解の範囲が大きくなりトラブル続出。
やっぱりCPUクーラー交換って難しいらしい。

http://kje52khcd.blog59.fc2.com/blog-entry-2616.html
ケースファンが回らないのでBIOS更新で修理したという記述。
DELLのパソコンはどうなっているのだろう。

アバター
2016/08/12 05:15
昔のAMDのCPUクーラーは交換が凄く面倒な仕組みだったし
インテルの方もクーラーの4本足が壊れるなどする場合があるし
滅多なことではクーラー交換は危なくてやれない。
アバター
2016/08/11 11:55
さゆきたんのようにパソコン詳しい人が難しいなんて言うくらいだから きっとだいぶてこずりそうな
私には絶対に出来ない作業だと思います。 だけどパソコン熱くなるよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.