Nicotto Town



螢の蟲籠


璃音さんにいただきました!
いつもありがとうございます。

螢草からの合成ということですが、
なんと螢が点滅している。
綺麗ですね。

格別新撰組マニアというわけではありませんが、
やはりひとつは所持しておきたい浅黄の羽織w

住んでいるのが多摩地域(広いぞ!)なもので、
新撰組贔屓では、あります。

天然理心流や、柳剛流は、今も教えている道場があるそうです。
柳剛流はすねをはらう形があるそうで、防具も薙刀のように、すねを覆うものも使うらしいです。

天然理心流は、普通の木刀よりずっと太くて重いやつで素振りをするという話があり、
そんな鍛錬してたらさぞや体が逞しくかつ引き締まったものになるのだろうなあ、と……。
今はどうなんだろう。

アバター
2016/08/13 07:39
>アキタロさん
ミラクルでなくてもこのクオリティ。
いいですよね~!
新撰組コーデぜひぜひ。
私も凄く好きというレベルではなくなっているのですが、やはり買ってしまいましたw
アバター
2016/08/12 23:25
ほたるカゴ良いですよね^^
今回はミラクルではなくても光るので私も茶色で終了です^^

新撰組コーデ、うん、やはり一つは持っておくべきかな^^
私も購うことにします^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.