Nicotto Town



何年ぶりかのエアコン使用w

「前回エアコンを使ったのっていつ頃だったろう?全然記憶に

無いってことは相当前ってことだよなぁww 少なくともあ

震災の後は絶対に使ってないもんなぁ」

などと考えつつ涼んでおります^^


独り暮らしのジオとしましては 熱中症でぶっ倒れても誰にも

助けてはもらえないわけで

「日中の暑い時間帯だけでも 用心してエアコンを使った方が

いいってことはあるだろうなぁ」

と想っての ”何年ぶりかのエアコン使用”を決断した次第でござ

いますというお話でございました☆

アバター
2016/08/13 23:39
つけっぱなしの方が安いとかネットの記事にのってますよ。
アバター
2016/08/13 23:23
よかった よかった
ちょっと 安心しました♪
アバター
2016/08/13 21:55
あ~新潟は涼しいですよね^^

ゆうみは、名古屋ですから、エアコンを付けないなんて、考えられないですね~



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.