Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


処罰はいらない?


小池百合子氏の処罰要るか要らないかのアンケートで


要らないが75%要るは僅か15%でした。

そして支持率は76%まあまだ発足したばかりですし今の段階は

一部は

おめでとうの意味合いを込めて御祝儀の支持する人も居ます

真の評価を問われますのは3ヶ月ー半年以降です。

因みに野球の助っ人外国人も春先打った位では評価出来ず真価を問われます

のは6-8月辺りです。

そして安倍総理の支持率は59%支持すると相変わらず根強いです。

ただアベノミクスは信用する43%しない34%と

賛否両論です。

アバター
2016/08/15 12:44
コロボックルさん確かに金融緩和ばかりですしねどうも他国に頼りきってるいますのもいけないと思いますね。アベノミクスも今のところ頭打ちですね。
アバター
2016/08/14 17:10
アベノミクスは終わってマス。
これからどうするかは打つ手を持たないと言うより~
手を打つ気が無いね~
本当に何か景気にカンフルを打ちたかったら
正規社員(限定でもいいので)を増やして雇用を安定させるしか無い。
どんな国でも、国の中間層が太らないと国力が上がらないんスヨ~
安倍さんは企業側の人だから・・・(。´・ω・)?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.