Nicotto Town



小さい脳

ニコットおみくじ(2016-08-14の運勢)

おみくじ


仕事をはじめて三か月、

覚え始めて仕事も増え始めて、

資格の勉強も去年からはじめてる。



仕事が増えたといっても 普通の8時間労働の仕事じゃないので

暇はある。


夜も暇だ。


でもイメージトレーニングや反省、

将来のこと。


いろいろ考えてると小さい脳だとついていかない。


ニコッとでも会話についてくのがやっとだ。


さて 勉強~

アバター
2016/08/14 20:01
がんばれって自分に言い聞かせないと頑張れないタイプですw
今日は旦那に邪魔されて一時間しか勉強できなかったー
アバター
2016/08/14 18:53
「日々是精進」ですね。
一日の精進はわずかでも
ずっと続けていれば大きな一歩になりますね。

はじめさんは頑張り屋さん(^.^)
アバター
2016/08/14 16:42
考えないようにするのねww
それも手かも?
アバター
2016/08/14 16:41
ボクも脳がちっちゃいので、
反省や将来の事は考えないようにしてますw
アバター
2016/08/14 16:39
まゆさん

ほんと物覚えが悪いんですよね~
アバター
2016/08/14 16:38
ゆっきさん

ほんと頑張らなきゃーと思うと焦ります。
アバター
2016/08/14 15:13
頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大人になるとすぐ忘れちゃうから大変だよね
アバター
2016/08/14 14:50
「夢に一歩近付けますように」

まさに今のはじめさんにピッタリですね( ´ ▽ ` )

大人になってからのお勉強ってほんと大変ですよね!
がんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.