Nicotto Town



8日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+399

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.08cm
ワカサギ
2
8.18cm
キンギョ(黒)
1
14.97cm
ブルーギル
2
20.26cm
カワムツ
2
18.08cm
ヘラブナ
1
38.63cm
キンギョ(赤)
4
27.84cm
ナマズ
3
46.84cm
コイ
1
80.48cm
ブラックバス
1
42.54cm
ニジマス
2
48.03cm
グッピー
1
3.23cm
ヤマメ
1
22.15cm
イワナ
1
43.66cm
アユ
2
23.19cm
ハクレン
2
98.83cm
灯台になりたいネオンテトラ
1
3.25cm
縁日の金魚(赤)
4
23.81cm
2016/08/08 21:07

セレブセットにて。左から3番目。

久々の釣り。
両方のレアが釣れて一安心。
キンギョ4匹と、キンギョ祭り?

ランキングは、7月25日までの週でギルが65位。
8月8日までの週で3種ランクイン
・カワムツ  67位
・ヘラブナ  13位
・ネオンテトラ  15位

明日もボチボチがんばろう。


7月最後の週と8月最初の週が息子の冬休みでした。
で、何かと忙しく。
学校が始まったと思ったら、今度はオリンピックが幕開け。
オーストラリアは水泳大国で、朝から水泳を中心とした生中継をやっているのでついついTV
を見ていたら、全然遊ぶ時間がありません。苦笑
新学期早々、学校関係でもこまごま用事が入るし。
色々いつまでたってもバタバタしています。

今週いっぱいオリンピックに染まるわ~

アバター
2016/11/06 21:29
Crazyさん
確かにココイチに女性がそんなに沢山いるってのも不思議ですね。
あ、うちは家族そろってココイチ好きですけどね。
アバター
2016/11/06 20:23
今日ね、ココイチ(カレー屋)に、入ったの。
そしたら…お客…女性99%男性1%。
なんじゃ、これは???と・・・

別に、女性は、ココイチ食うな!なんて言わないが…
このオナゴ軍団は、なんなんだ???と
アバター
2016/08/19 20:34
梵天さん
本当にレスリング強いですよね!
でも・・・吉田さおりアニキが・・・涙。
彼女のことを本当に応援していたので残念です。しかもあんなに泣くなんて・・・。
こっちではレスリングは全然人気が無いので、全くTVに映りません。それも悲しい
アバター
2016/08/19 00:59
レスリング~ 強いぞぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/08/17 20:47
梵天さん
そう、今高校野球のシーズンですねー。こっちは冬なので、全然イメージがわかないですw
スポーツはいいですよね!見ていて感動します。
アバター
2016/08/16 22:51
オリンピック と 高校野球で TV三昧ですわ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.