Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


この男も無能


この男も無能と言えますでしょう岸博幸


あちこちでTVで喋っていますがとんでもない無能

以前竹中平蔵のアホな金融対策そして景気対策で殆どが顰蹙買いましたが

この男どう思ったか

竹中平蔵に賛同嫌竹中平蔵の腰巾着太鼓持ちに成り下がる無能

そして最近はくだらない話題にも口出しする始末

あれで大学教授ですから聞いて呆れます。

以前三橋貴明氏と徹底的に激論致しましたが

支持したのは三橋貴明氏岸博幸は殆ど支持しませんでした。

TVもTVでこんな無能よく使う気になれる物です。

ます教授言いましても金慶珠のような

救いようが無い無能な教授が居ますしね

まだ三橋貴明氏や竹田垣泰氏なら理解出来ます点は有りますが

岸博幸には何も得る物無いですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.