Nicotto Town


だいしょうじ


昨日が記念日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

ずいぶんここに長く居ついているなと苦笑。

アバター
2016/08/17 13:06
しぃさま
七年もよくお付き合いいただき~ありがとぉ~♪
アバター
2016/08/17 13:05
yurichinさま
お忙しい中お立ち寄りいただき、祝辞までいただき、まことに感謝しておりまする。
今後ともよろしくお付き合いのほど、お願い奉ります。
これをもって感謝の言葉とかえさせていただきます(笑)。
アバター
2016/08/17 12:58
おやw 7年ですね~!

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2016/08/17 11:49
そぉか!そのパンダは7周年プレなのか!
7周年・・・ホントに長いですね ^^;
そのうちの何年かをあたしなんぞに時間をとっていただき誠にありがたく、
また、これからもよろしくということで、お祝いの詞とさせていただきます(笑)
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
アバター
2016/08/16 19:18
ひろひろさま
7年間に一度も課金してないという、この私が、あれこれ言える立場じゃないですw
なんとなく穏やかな雰囲気が、気楽なんですけどね。
これで個人的なメールのやりとりができたらいうことないんだけど・・・。タウンに出ないからどっかでお話しすることもできないしww
アバター
2016/08/16 15:50
七周年記念ですね!
おめでとう~(*^^)v

↓ここも危ないって本当なの?
困るわね~。
アバター
2016/08/16 10:04
みうさま
一応わたしはMIXI(これも危なさそうw)とFBに本拠をおいてます。
FBは本名だから、書き込みしないけど、親戚だとか、国際結婚した友達の様子伺いができていいわ。
アバター
2016/08/16 09:33
7周年おめでとうございます!
さて、何周年までもらえることやら・・・
(ここもそろそろ危ないらしいからね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.