Nicotto Town



ポケモン占い

http://free-fortune.jp/content/110759

ポケモン占い】あなたが人生でゲットする成果はどのポケモン?

あなたは「ニャース」……決してくじけない心

 あなたは困難にも負けずに、自分から立ち向かっていく勇気の人です。
そんなあなたが人生で得る成果は、決してくじけない心です。
ロケット団のニャースは、誰のものにもならない野生のポケモンです。
強い技はなくても、打たれ強く、持ち前の明るさで、困難を乗り越えていきます。
あなたも、たとえ失敗しても落ち込んでも何度でも立ち直り、
前に歩いて行くでしょう。

 
(ΦωΦ)ニャ~ス!? 
う~ん。なるほど、
負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事~♫って歌詞みたいな人生ねw

さて、あなたはどんなポケモンでした?

アバター
2016/08/20 09:55
ひふみさん♡

娘が小さな頃、ポケモンは少しだけ見たので、数匹程度知っていますw
ヒトカゲは知ってますよ~。めっちゃカッコいい!ポケモンの中では格段に上級な気がします。
結構ドラゴンって好きです。魔術師マーリンに出てきたドラゴンもかっこよかったしw
炎のランナーいいですね。今BGMで流してますよ~。う~ん燃えるわ~内に秘めたる闘志ですねww

アバター
2016/08/20 01:01
こんばんは☆
ポケモンはピカチュウしか知らないですが、
早速やってみたところ、こんな結果がでました。
テーマ曲は…オリンピックイヤー&炎つながりで「炎のランナー」にしておこうかしらん。
これ→https://youtu.be/9viluB8MhJI?list=RD9viluB8MhJI

あなたは「ヒトカゲ」……人々を導く指導者となる力
 あなたには、的確な判断力と実行力があります。そんなあなたが人生で得る成果は、人々を導く指導者となることです。シッポの先に炎を持つヒトカゲは、進化してリザード、さらに翼竜形態のリザードンとなります。あなたも、さまざまな経験を積んで、やがて誇り高い竜のように、強いリーダーシップを発揮する指導者的存在となるでしょう。
アバター
2016/08/18 20:51
四季ちゃん お帰りにゃん(=^・^=)

四季ちゃんの「カビゴン」やっぱり、また娘と同じだ~~~っww
冒険心にあふれ、チャレンジ精神旺盛な人です。そんなあなたが人生で得る成果は、どんな状況も楽しめる楽天性と、いつでも平常心でいられる剛胆さです。とてもいい結果だにゃん
アバター
2016/08/17 23:08
カビゴンでした^^
良く分かりませんけど笑

「カビゴンは、いつも食べて眠っているポケモンです」

・・・ありゃりゃ 当たってる^~^
アバター
2016/08/17 22:04
Leo2096さん

ニャースは、悪役で、色々小賢しいことするのですが、いつも失敗に終わるところが
憎めませんよねw Leo2096さんは、猫派なんですね。私の主人も猫派です。
犬には全く無関心で、実家のエアリーを未だにタロウと呼びますw







アバター
2016/08/17 22:01
名月さん

あっ、これ名月さんに当たってることありません?人と違うことしたいってブログにあったから
「人生で得る成果は、普通の人とは違う、大きな力です」はいいかも。
名月さんの内なる大きな力で、是非夢を実現させてくださいね。

アバター
2016/08/17 21:58
レイたン

それがね~。これはあまり当たっていません。主人のフシギダネの方が当たってるかな。
これは、絵や音楽など芸術に関することでした。
占いは良いことのみ頂だきますして、ごっくんしますw
アバター
2016/08/17 21:55
* 華 *さん

逆境に耐えて、大きなチャンスを掴む
屈伸後のジャンプのような人生ですね。
成功すると分かっていれば、苦難もなんのその~になりそう(^_-)-☆




アバター
2016/08/17 11:30

自分もニャースが出てきましたw

隠れ猫派だからでしょうか? 本当は犬も捨てがたいのですがw
アバター
2016/08/17 07:08
こんにちは
あなたは生まれながらの自由人です。そんなあなたが人生で得る成果は、普通の人とは違う、大きな力です。コントロールできなければ災厄となってしまいますが、うまく使えば人類の救い主ともなれるでしょう。ミュウツーは、伝説のポケモンのミュウを遺伝子改良して生まれた超能力を操る凶暴な存在です。あなたの中にも巨大な力が眠っているのです。ですな
アバター
2016/08/17 06:18
ポケモンよくわからないけどw
当たってましたか?^^
きっと、明るい方なんでしょうね。。
占いへんなの出たらイヤだからやめておきますw
ちなみに、おみくじもしませんw
したことありませんw
アバター
2016/08/16 23:20
こんばんは☆
ゼニガメだった!
⇒忍耐強い人です。そんなあなたが人生で得る成果は、逆境に耐えて、大きなチャンスをつかむ力です。
らしい。
逆境なく順風満帆に生きた~いw
アバター
2016/08/16 22:38
iris♡さん

え~ピカチュウヾ(≧▽≦)ノすご~い。
どんなことが書いてあったのかな?
興味津々です。私もピカチュウなら、飼いたいです。

アバター
2016/08/16 21:58
私はピカチュウでした~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.