Nicotto Town



台風一過

ニコットおみくじ(2016-08-17の運勢)

おみくじ


台風のおかげで 今日の仕事は昨日の時点で延期になり、

喜んで昨夜は夜中までタウンで遊んでましたw


そしたら 朝6:30にメールで

やっぱり今日いきましょう!と・・・


はい。。。身体動きません・・・


無視して寝ましたwww


すると7:30頃今度は電話で、

○○さん 事務所に電話した?と・・・・



してませんです・・・・はい・・・・


眠かった~~~~~~

アバター
2016/08/18 09:59
ゆっきさん

お休みモードは動けないですよね~
アバター
2016/08/18 08:45
「やっぱり行きましょう」とかダメですってwwww

お休みモードになっちゃってるんだからぁぁぁぁ!www
アバター
2016/08/17 23:04
パピさん

そそ夜遊びすぎたからメール返信もできなかったwww
アバター
2016/08/17 23:04
ソラさん

やっぱりやりますはナシだよね~w
アバター
2016/08/17 20:54
あらま!
予定変更で仕事とかチョー最悪な展開・・・
え(;゚Д゚)マジ‼?
そんなこと今更言われてももう手遅れだよね
夜更かし めっちゃしちゃったもんね^^;
アバター
2016/08/17 20:14
だって昨日の時点で延期って言ったやんw


昔、娘の幼稚園の運動会が雨で中止になったのに、
その後、「やっぱりやります。」って、
電話かかってきてパニックになったの思い出したよwww

朝から作った弁当、もう食っちゃったよーーーってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.