Nicotto Town



久々の大吉

ニコットおみくじ(2016-08-19の運勢)

おみくじ


心が通じたらいいな~♪


今日はお酒買おうかなw

昼間飲むw


明日は早いから 夜は早寝しまーす♪

アバター
2016/08/20 10:34
今月はお金がピンチだから来月ビールのんだるーーーw
アバター
2016/08/20 08:58
あらま、かわいそ;
飲まないほうがよかったね

それでも飲みたい!・・の?(笑)
アバター
2016/08/20 05:41
それがさ?
安い日本酒を飲んでしまったので、
気持ち悪くてダウンしてたーーーーw
アバター
2016/08/19 22:17
そんなときはテレパスの修行をしてください!
きっとはじめんの心が通じるでしょう^.^

昼間からお酒飲むなんて("・∀・)イイナ!!
アバター
2016/08/19 11:50
ありがとーーー!!
アバター
2016/08/19 11:16
おっ!大吉♪

おめでとー( ´ ▽ ` )
アバター
2016/08/19 10:46
通じてるんだか通じてないんだか~
わからないのです。

BBQなしでも普通に飲めばいいじゃんw
あたしは今日飲むよーw
アバター
2016/08/19 10:44
通じてないのかーw

昼間からお酒を呑みたいが為に、
BBQをしたい今日この頃ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.