Nicotto Town



引きないわー><


1個も目玉が出ないです。

くじ運悪いなぁ。

アバター
2016/08/21 20:36
目玉は一つだけ出て…ザコ(といっては悪いですが)が揃わなすぎです。
今回は酷過ぎです。。
アバター
2016/08/21 19:31
青ガチャ。
私も目玉は1つも出ていないよ。
ただ回すしかないのだけどね。
アバター
2016/08/21 16:13
大丈夫!
みんな同じです^^

青ガチャは、運ではなく根性ですww
アバター
2016/08/21 13:19
こんにちは

ほんとそうですお!
俺一途やのになーとw
でも困ってる人はすぐに手伝いたくなるのはあるかな
昨日は8時間くらい飲んでたからカナリヤと思います
4件ほどまわったからねー

映画俺も好きです!
というとファインディングドリーですね!

そうなんですか
自分も同じくらいですよー
よく子供やなー言われるからな!
子供心忘れないのは大事ですよ!
アバター
2016/08/21 12:51
うーん(´Д`)同じ目玉が2個出ても・・運的にはどうなんでしょうか?

同じ壁紙が10枚以上とか(笑

ネックレスが出たら嬉しいですよね~ウサギ可愛いです♪

アバター
2016/08/21 10:59
wwwこんなところで、運使わなくって良かったって、負け惜しみしましょうwwwww私もそうなんだぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.