Nicotto Town



5月の伝言板


5月の伝言板です。

こちらにはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

でも秘密のお話は遡ってお書きいただいても大丈夫です。

アバター
2024/05/18 18:54
 まいど♂ホンマ~カラッとしとるけど、暑くなったで~(´ε`;)ウーン…

朝晩の冷え込みが、特に朝一番の空気に対して~

素肌を露出を大きくして、目覚めると気持ちの良い朝だけど㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それも暫くして朝晩も、蒸し暑くチンケな虫が飛び交う様になる!

空気に触れあうのは今が旬だわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


 心配ご無用!虎は負けたり勝ったりするけど、ここぞちゅう時は決める㋵(*^^)v

投手には負担掛かるけど、スターターにセットアッパーにクローザーしっかりしてるし、

青柳様は一時のピークから落ち目?って少し思えるから、

そう思わさない様に投球して欲しい!まだまだやで~って㋧(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/18 16:24
星空ちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

なんと・・・旦那さんの為に泣いてくださるなんて・・・
有難すぎて こっちが泣けてきちゃうわ(´⚲_⚲`)

さすがに難病指定だ、強いステロイドだ、治療は長くかかる
などなど 聞かされた時には (´ε`;)ウーン…でしたが
横でショックでうなだれてる旦那さんを見たら 私まで
凹んでいられないのでね(^_^;)
私のポジティブ思考はすぐには受け入れられないようでしたが
それでも ずいぶん元気になってきました。

ステロイドは骨をもろくさせると聞くので骨にいいものいっぱい
食べさせないとですかね^^
今まで 散々 私が心配をかけてきたので今度は私が支えて
行こうと思います。 恩返ししないとね(^_^;)

本当にご心配ありがとね!!(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

しかし 阪神の貧打は何とかならんかねぇ(´ε`;)ウーン…
隣町出身の桐敷くんがいい働きをしてるのが救いです
アバター
2024/05/17 18:57
 まいど♂今日は風が緩んで、

正真正銘のカラッとした心地良い夏を、

迎えたって感じで心も晴々した㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 PCは動きは最高で、電源ONしたら直ぐに次々と、

サクサク~サクッと!我輩の脳味噌より早く、

判断力求める前に回答してくれる^^

でも10に慣れてるから11はちょっと。。。慣れないと㋧(;^_^A


 サトテルはな~んも考えてない様に見えるけど、繊細な部分が有ると思う㋵^^

ももクロの件でもよ~~~分かる!変なプライド有るくせに一物の方はぶっきら棒だし^^

でもね~ファンには人気有って、やっぱりサトテルが豪快にブチかますとこ観たいって㋧^^

我輩もその口だから。。。守備何とかせなアカンで~せめて集中!集中してくれって思う^^
アバター
2024/05/17 14:23
星空ちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

今月も毎日のご支援は出来ませんがINした日はしっかり
4皿食べて帰るからね(^_^)v

旦那さんの血液検査の結果 聞いてきました
「類天疱瘡」という難病指定の病気だってぇΣ( ̄ロ ̄lll)
高齢者に多いらしいです^^;
でもなんでそんなのになったのか・・それはわからないの
だから 難病指定なのかもだけど(^_^;)

これから強いステロイド剤を飲むそうで それに耐えられるか
レントゲンも撮って来たよ
ちょっと寛解には 時間がかるそうですが とにかくあの湿疹の
原因が分かったのでよかったです( ´Д`)=3 フゥ

風邪くらいでしか病院にかかったことがない人なので 難病と聞いて
かなり凹んでましたが ネットで自分の症状よりひどい画像を
たくさんみて まだマシだと思ったようで少し元気になりました(^_^;)

ガンと聞いても 「んじゃ、取っちゃえばいいじゃん!」と すぐに
開き直っちゃう私とは違って デリケートだからねぇ(;''∀'')
まぁ 励ましながら 見守っていこうと思います
ご心配おかけしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/17 07:46
おはようございます。
血液検査だけなので、検査自体は大丈夫だったのですが、
すごい、病院が混んでて、疲れました><
ご心配有難うございます★
アバター
2024/05/16 20:20
 まいど♂昨日からPCが、新しく購入したWindows11を使ってるねけど、

日曜日の夜に突如webが開かなくなり、

次の日も全然やから保証期間もとうに終わってるので、

14日にPC購入して、15日の昼に立ち上げて夕方から使ってる(;^_^A

まだ慣れてないし、PCからの要求も巡廻途中で言いよるから大変((+_+))

顔文字も内蔵されてるのだけで暫く活動する㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


 サトテルは故障もなく元気やけど一番ネックは、

やる気のなさやスタメン外されて不貞腐れたり、輪を乱すベンチでムード悪いし、

去年の6月頃一度ファームに落とされた時も、スタメン外した時にロッカールームで、

画像観てたらしくスタメン外れたらやる事有るやん!チーム一丸でやらなアカンのに、

何しとるねん!と。。。プレー中の失敗は岡田監督は咎めないけど、

気を抜いたプレーは岡田監督許さん㋵(σ`д′)σ

ベンチで声出すとか試合に入っておかんと㋧(゜_゜>)
アバター
2024/05/15 19:02
 まいど♂今日はアサイチ晴れてたのに、

直ぐに☁ってたので、温もりを感じない1日になった㋵(;^_^A

美味しいもん食ったら財布軽くなるのは、

ここんとこ、より値上げラッシュやからなぁ~


 サトテルファーム行っちゃった!代わりに渡邊が上がって来て、

初打席初ヒット出てるわ~余程サトテルは頑張らんと1軍に上がれんで~(;´・ω・)
アバター
2024/05/15 16:56
星空ちゃん、こんにちは!
めっちゃ高いアンパン、気になります^^
お財布が軽くなるほどの高さなのですね@@
みーあも食べてみたいなぁ。
どこの製品でしょうか?
8周年の例の件、お待ちしております。
すみません;;焦らせたみたいで><
いつでもいいですよ(#^.^#)
アバター
2024/05/14 19:22
 まいど♂今日は晴天が朝から続き、

前日の気温から10℃以上の差が付く暑さになった(;^_^A

今日から中日ドラゴンズと3連戦は勝ち越さなアカン㋧( *`ω´)

岡田采配だけでなく、選手も期待にもっと応えなきゃ(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/05/14 16:05
星空ちゃんこんにちは!
今週もよろしくお願いします!(#^.^#)
昨日はずーっと雨でしたね
私は二年前から日光湿疹になってしまったので、お天気だと怖いです><
めちゃくちゃ痒いんですよ;;
決まったら、ご連絡下さいな☆彡
アバター
2024/05/12 18:55
 まいど♂せやね~今日は母の日、決まって昔は赤のカーネーションだったけど、

今は色とか関係無い風潮だぁ~店にも7色ぐらい有った(≧∇≦)

その中でオレンジジェラートを選び贈って喜んでくれた▽・。・▽ワン!

オレンジのカーネーションは、花言葉で言えば恋人に贈る色なんだけど、

パープルやピンクって言うのも各々意味が有るねんけど。。。

なんでそんだけ花言葉がちゃうねん!ってカーネーションを、

差別化必要ないと思う▽・。・▽ワン!


 今日は虎3回表のワンチャンスで1点で勝った!才木君の完封で勝った!!

昨日は大逆転されたけど、何とかこのカード勝ち越しで良かった(*^^)v

火曜日からは中日ドラゴンズ主催の3連戦!1戦目は豊橋の野外球場で、

2戦目3戦目はバンテリンドームで、明日は野球お休み㋧(・_・;)

明日お休み(>д<)ゝ”了解!!
アバター
2024/05/12 10:31
星空ちゃんおはようございます。
お休みの件、了解しました(#^.^#)
今日は母の日ですね。
私は随分以前に、プリザーブドフラワー教室に行って、作ってきた、オレンジと黄色の
フラワーアレンジメントを渡してしまいました^^;
あと、チュニックをあげました。とても喜んでました★
アバター
2024/05/11 18:55
 まいど♂ガーデンイベは始まったけど、店イベも始まる㋧^^

全てマイペースで頑張るo(`・ω´・+o)


 今日の虎のデーゲーム観てたけど。。。3回表近本の満塁本塁打で、

主導権をガッチリ握って。。。投手が各々粉砕されて8回裏に3発本塁打食らって、

虎が吠えなくなってチャンチャン!(・ー・)オワッタナ・・・

明日もデーゲーム勝って勝ち越ししないと!お仕置き㋵( *`ω´)
アバター
2024/05/11 09:38
星空ちゃん、おはようございます!
巻き爪、ほんとに痛いですよね><
私の場合、中学生の頃からなので、大分昔からおかしいです;;
治ったり、またなったりの繰り返しで><
歩けなくなるくらいまで、中学生の頃はなりました。
星空ちゃんも巻き爪、経験されてるんですね。
ほんとに嫌ですよね。
ご心配有難うございます★
治療してなんとか、大分楽になりました!
アバター
2024/05/10 19:12
 まいど♂星空さん!そっかぁ~月初めの第2木曜日って、

これからは気を付ける様にする▽・。・▽ワン!

お知らせをここんとこちゃんと!目を通して無かったのもアカンとこやなぁ(*≧m≦*)ハンセイ

せやなぁ~庭観てもあ~プリンが植えてる~~~ってよく見えてるからなぁ~間違わん㋧

おっ!出た出た~久しゅうの~魔法の水、まさか氷じゃないだろ㋧(≧∇≦)ウソウソ

心配してへんよ~逆に(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝してるんるん^^

なる程~~~!近本なぁ~今日は先頭打者本塁打出たで~19時時点ではそれだけや~><

せやで~ファンなら応援で厳しい事言うのはええけど、罵声とかヤジは唯の脅しやから、

度胸座ってる選手でも、耳に入るやん聞こえて来たら、虫の居所が悪い時も有りまっせ~

どう思うか?馬鹿らに考えろちゅうねん!でも見放すもん居らんのが虎吉なの㋵(≧∇≦)b
アバター
2024/05/09 18:45
 まいど♂星空さん!我輩今日は失敗したーーーー!!

プリンのガーデンイベ全く視野に入って無かったぁ( ̄▽ ̄;)!!

ここの庭観て(ノ∀`)アチャーって。。。早くて明日の朝から開始。。。

今夕に始めたかったけど仕方ないよ㋧σ(-ω-*)

阪神タイガースの分析ばかりでガードが甘かった。。。

虎は今年滑落して行きそうな気配も。。。我輩の分析が間違っていて欲しいけど。。。

投手力は有るねんけど、そればかり頼ると潰れる><打線がもっと活発にならんと。。。

例えばハマ打線やミルミル打線ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイヤン読売ジャイアンツよりおっとろしい㋵

打開策は打線!これよこれ~これが上がらんとアレンパ処ろか、虎吉らの罵声が。。。

明日からハマスタでハマ打線に負けず3連勝!とは言わん勝ち越しぐらいせんと(b´∀`)ネッ!

以上ここまでの虎に対する愛を持って勝どき!エイエイオー⊂(^・^)⊃
アバター
2024/05/08 18:43
 ☆彡昨日は、村上が良い処締めて2点だけなのに。。。

しかもエラー絡みの失点!自責点じゃないからなぁ~(・_・;)

ほんでや~打線は散髪で打て!って時にサトテルは見逃し三振。。。オワットル

今日は、大竹を援護射撃出来るかが鍵を握っとる▽・。・▽ワン!
アバター
2024/05/08 18:39
 まいど♂星空さん!8周年おめで㌧♥我輩と年は違っても、

ニコタに初見参の日は、5月の連休明けだったの㋧Σ(゚∀゚ノ)ノキャー縁カンジルワン!

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝ニコ歴8年(-^〇^-)v
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \ `\
             }/   `‐´   \/

       ☆.。.:*・これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2024/05/07 19:09
 まいど♂星空さん!14周年のお祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

モチのロン!仲良く末永く交流しよなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

GW終わったけど(`,,・ω・,,´)シャキーンとして頑張ろうo(`・ω´・+o)

今日は、憎き☂が止み甲子園球場で、定刻に始まってる▽・。・▽ワン!
アバター
2024/05/07 17:35
こんにちは!
今日は弟の付き添いで日赤に行ってきました(#^.^#)
ちょっと、疲れたので、おやすみにしようかなぁと思ってたんですが、
きました^^
なかなか良くならないんですよね。
母も日赤でした。こちらは父が付き添いでした。
母は薬貰うことになりました。
一度も薬を貰ったことがないので、みーあが不安ですが、母は安心したようです。
アバター
2024/05/04 13:23
星空ちゃんこんにちは!
楽しめました(#^.^#)
藤棚?憧れます★
うちにも藤があるのですが、地に放せば大きくなるのでしょうが、
場所がなかなかありません。
GW楽しんでくださいネ(#^.^#)
アバター
2024/05/01 21:07
お披露目に~~
いつもありがとう^^

素敵なフラワーガールになれたかも?( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.