Nicotto Town



オリンピックの次


たぶん、初めてだわ。
オリンピックでテレビ漬け。

二つの要因が重なったからね。

残念ながら、仕事があんまりなくて暇なこと。
テレビで見たいものを見ていられる環境になったこと。

これで、次はパラリンピックー!!

なんだけど、どうせ、放送ほとんどないのよね。
4年ごとに、放送のトーンが静かになっちゃう。

なぜ?

ジャンジャン放送しちゃいけないとでも?
楽しみにしてる人、ここにいるんですけど。

カッコイイでしょ、パラリンピックって。
開会式とかも見たい!
日本選手の結果だけじゃなくて、試合を放送してほしいわ。

特に今年はテレビ見れる環境だもの。
(…個人的事情は関係ないと言われるわね)

また、いただきものを使ってお着換えしました。
猛暑でくたくたになった鉢植えのケア、しなくちゃね。

アバター
2016/08/25 18:04
今まではNHKの福祉番組枠でほんの少し放送されていましたよ、aoiさん。
今度もそうかもしれないです。
アバター
2016/08/25 17:59
そうなんですよ、ブラウンさん。
パラリンピックってすごいのに…。
アバター
2016/08/23 11:56
パラリンピックってどんな種目があるのかさえ
よくわからないのが実情ですもんね。
私も見たいな、パラリンピック。
アバター
2016/08/22 22:56
リオ五輪、終わっちゃいましたね。
確かに、パラリンピックは、盛り上がりに欠けますね。
NHKが放映するくらい ですものね。
民放は視聴率を上げるのに必死だから・・・でしょうか、さみしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.