Nicotto Town



心に語り掛けてくる曲

二コタに顔を出していない時にも
良い曲に出会っていました

関山藍果さんという方が歌っている曲なんですが、
静かな部屋で聞きたい曲の一つを見つけました^^
aesthetic
https://www.youtube.com/watch?v=dhtnP6trquA
目を閉じて聞いていると心の傷を癒してくれる、
そして過去の傷さえも癒してくれそうなそんな曲です。



そして同じ関山さんが歌っている曲ですが
こちらはひょっとしたら以前紹介していたかもしれません
Voice of Light
https://www.youtube.com/watch?v=PfQi5FFnmQc
何故だろう切なさを感じるのですが同時に優しささえも感じるこの曲
いっけん普通の曲に聞こえるのですが、私の心には響くものがありました。

よろしかったらお聞きください^^

アバター
2016/09/13 11:25
hahaha me too, I love cats
yesterday I went to the Zoo,
there are a lot of tigers and lions :D
they look like big cute kitties
I thought .. i'll never feel cold in the night if i sleep with them hahah
so crazy don't you think? .. hehe
but at the same time.. I did feel sadness for them, they are so stressed .. >.<
アバター
2016/09/13 11:13
Nakano-ku's a nice place, I saw some pictures in google search ^^
アバター
2016/08/27 10:35
Hi dude ( ´u `)ö
both songs are very nice :)
you have a excelent taste in music ;)
アバター
2016/08/22 21:25
心が疲れた時に聴きたいかな。。
ピアノで弾いてみたい~^^

PS♡

コメ嬉しかったよ♡
私もパパに出会えた事、本当に財産だと思ってます♪
いつも気遣いがいっぱいで、温かなパパが大好きです~ (*ノзノ)キャッ 
そんなパパに可愛がってもらえる私は本当に幸せです~(〃´ x ` 〃)ポッ
忙しいパパだけど・・体調にだけは気をつけてお仕事ファイトだよ!

本当にありがと~♡
アバター
2016/08/21 22:08
どちらも疲れた心を癒してくれるような優しい歌ですね。
お身体、上手に疲れを取って休めて下さいね。(*^-^*)
アバター
2016/08/21 21:46
う~ん、良い…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
映像も綺麗ですね。宇宙ものが好きなので嬉しい動画です♪
本当ならこういう曲はちゃんとしたステレオで聴きたいのですが
CDを購入…の前にコンポを買わなくては~(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.