Nicotto Town



台風

ニコットおみくじ(2016-08-22の運勢)

おみくじ


なんか朝からものすごい暴風雨~~~

はい、

この中 チャリで二件仕事です~

しかも一件は買い物。。。。

3往復外へ出るわけです。


レインコートでも風で顔びちょびちょだろうなー

頼りにしてた長靴。。。。

黒いから自分のものと勘違いしたのか、

旦那がはいていってしまいました。。。。。


箸とかもそうですが、

もともと自分のものと人のものの区別をつけない人なので。。。。


靴下を何枚かもっていって 濡れるたびにはきかえるようですね。


はぁ。。。。

憂鬱な一日になりそう。。。

アバター
2021/08/22 23:16
はっぴーー♪こむこむこむー★

とても 大きいプリンを食べるのって
 その時は 美味しいから いいけど
  甘い分 おなかに肉が つきそーww 勇気いるね!w

試験受けなきゃなのかー
 コロナの時の 試験って リモートできないのかな?
  受かって面接とかも それですれば 汗かかないね!ww
   手元には お菓子持ってw
アバター
2016/08/23 09:35
そうなんですよー
あたしがアマゾンで購入したのにー
アバター
2016/08/23 09:09
えぇっwwww
黒い長靴、旦那さんが履いていっちゃったんですかーwww
アバター
2016/08/23 07:02
ノエルさん

ほんと雨すごかったねー
アバター
2016/08/23 07:02
つみれん

足ビニールは汚れたお宅ではいたりするw
夜更かしだなーw
アバター
2016/08/23 02:56
ホントに雨凄かったですよね
びっくりでした!!
アバター
2016/08/23 02:42
豪雨の中お疲れ様だよぅ;;

足にビニール袋履くってどうよ?!(現場検証の時みたいなん)
あれなら濡れてもすぐポイだ!!
アバター
2016/08/23 00:01
それやったーw
アバター
2016/08/22 20:43
なにやっても濡れる前提なら、靴下脱いで、裸足でクロックス+雑巾かとw

訪問先に着いたら、雑巾で拭いて、靴下履く作戦~

アバター
2016/08/22 20:21
一件はお買い物で暴風雨の中スーパーとコンビニ二件もいかされたよwww
ばーちゃんおそるべしw

足がふやけるかと思ったよーw
アバター
2016/08/22 20:21
一件はお買い物で暴風雨の中スーパーとコンビニ二件もいかされたよwww
ばーちゃんおそるべしw

足がふやけるかと思ったよーw
アバター
2016/08/22 18:37
履いて行かれたって(笑)www
旦那ヒドイな‼
長くつ無しで外出なんて最悪じゃん

三往復もキツイ‼
出っ放しならまだしも出たり入ったり・・
こんな日ぐらいお休みさせてくれればいいのに
キビシー会社だね~

でも無事に帰って来れたみたいでホッとする~
アバター
2016/08/22 18:12
今お風呂あがってすっきりです~
濡れた洗濯物は増えましたがw
まだまだこれからも雨の日があるだろうから心配です。

長靴は二足あることが判明!
次回は長靴でいきますー
アバター
2016/08/22 17:43
タオルに靴下持参ですか!タイヘンでしたね。
多摩方面と西武線と千葉の海沿いの方とか、運転見合わせ多いですね。
運行状況
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/
アバター
2016/08/22 15:05
みうさん

裸足でスニーカーでいきました。
お宅で靴下はかせてもらってw
青梅線とまってるんですかー
アバター
2016/08/22 15:03
blackさん

Tシャツも濡れましたー でも外で着替えられないしー
トイレかりるかw
足のサイズ一緒ですw
アバター
2016/08/22 13:20
こんな日に外に出なきゃならないって、タイヘンですね。
風邪も強いから、気を付けてください!
長靴、履いて行かれちゃったんですか・・・。(_ _|||)

なんか10年ぶりぐらいに、台風が関東上陸だとか。
以前は東京の西側に住んでいたので、
そっちの方の小さい川が警戒水位になってるって、ニュースでやってました。
青梅線とか止まってるし、多摩地区に住んでる元同僚はどうしてるか心配です。
アバター
2016/08/22 13:16
 夫婦で足のサイズ一緒なの? そっちに驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 今日は、濡れる前提で着替えとか持ってないと無理だと思うよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.