Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


いい加減な発言


SMAPの中居正広が日韓関係について言及しました。「


謝る ところは謝ればいいんじゃないですか?」とコメント。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=671836

内容も

ロクに把握せずにいい加減な発言よして頂きたいですね。

所詮中居正広は在日ですか…

アバター
2016/08/23 16:52
yukiさん初めまして以前中居正広は司会で同じ事しましたしね最近フジテレビやNHKは腑抜けですね
新聞も朝日新聞とかはまともに読めませんね。
アバター
2016/08/23 11:55
ブログ広場からの訪問です。
知りませんでした中居君が・・・
芸能界は多いですね。
テレビ局や新聞社の報道も捏造や歪曲で酷いものです。
アバター
2016/08/22 20:45
妖刀さん居ますね愛川欽也さんそうでした後松尾貴史もですね
クレイオーさん初めまして本当に特にTV朝日の無能さには呆れます今年報道ステーションのキャスターに
就任した男は選挙の時質問が余りにも的外れでしたので安部総理ら上層部が怒ってしまう始末
最近のTV朝日の無能振りは目に余る物が有ります。
アバター
2016/08/22 20:11
こんばんわ。

参院選や都知事選でバヨクの敗北は、決定的なのにまだ自分たちに影響力があると思っている報道機関は、ろくに情報戦も出来ない無能揃いですね。
アバター
2016/08/22 15:46
芸能人でありながら反日発言を連発する者はいくらでもいるものですよ。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2421.html
石田純一の事務所「今後一切の政治発言ができなくなりました」

http://blogs.yahoo.co.jp/mimiusa_do/10234366.html
反日アイドル『ももクロ』
韓国の主張を認めろとアイドルでありながら政治発言を連発

反日監督、井筒和幸
http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11505063.html
http://girlschannel.net/topics/527314/
「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。その方が犠牲が出ない」



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.